アート&手づくりバザール終了

アート&手づくりバザール終了しました。

今回は台風接近というハンデもありましたが

沢山の方にお立ち寄りいただき誠にありがとう

ございました。

私、前の2日間、留守しまして、その間おこしいただいた

方々にはご挨拶できませんでしたがあらためまして

ありがとうございました。

で、嫁サマに店番を任せたわけですが、なじみの出展者

の方々には「その方が売れるやろ」などなどいろいろ

言われたわけですが、まぁ、それもありなわけですわ。

さてさて、新作ですが

でで~ん!

ついにハシビロコウを作りました。

本当はもっと大きいの作るつもりだったんですが

悩みすぎて結局メインのサイズとなりました。

そして、これ

コンペイトウ

ダンゴウオの仲間で全身大仏さんの頭みたいです。

城崎マリンワールドにいます。

そしてそして、これ!

タスマニアタイガー、またのなを

フクロオオカミ!絶滅種ですな。

全く売れませんでした(-_-)zzz

最近作るものがなかなかアレなもんで、、、

売れませんなぁ~~

でも、でも、めげずにこれからもいろんな動作り続けたいと

思います。皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして次回の出展は、アート・クラフトフェスティバルinたんば

です。またまた制作の日々でござります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード