キャンプ

夏休みもそろそろ終わりに近づいてきました。

昨年同様、奈良の天川村へキャンプに行ってまいりました。

今年はやっと新しいテントを購入しました。

でっかいです。

ちびっ子たちも大はしゃぎでした。

そして、ここまで来るのは、といいますと、

そう、川遊びが目的でございます。

今回は浮き輪も水中めがねもシュノーケルも

全部持ってきましたので、おもいっきり満喫しました。

ちょっとした激流下りにみんなのめり込みまして

そこら中岩で打ったあざをつくりつつ楽しいキャンプを

たんのうしました。

今回2度目のキャンプ場立ったのですが、なんと、

電源があったんですね、、、知らんかった。

近頃のオートキャンプ場では当たり前のようです。

私が若い頃やってたキャンプとはだいぶ違いますな。

来年はさらに充実した川遊びをしたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード