百万遍さんの手づくり市終了しました

昨日の百万遍さんの手づくり市は無事終了しました。

梅雨明け間近を感じさせるようないいお天気で

とても暑い一日となりました。

このくそ暑いなかお越しいただきました皆様、

誠にありがとうございました。

土曜日ということで混雑するかと思ったんですが、

暑さのせいかさほどの混雑もなく、とはいえ祇園祭、

市場界隈はすごい人立ったそうです。

手づくり市の会場はほどほどに賑わいつつ、浴衣の

お嬢さんもちらほら見かけつつ、終わりました。

そして次の週末は、東京ビッグサイト、

ハンドメイドインジャパンフェスです。

大いに盛り上がりたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード