久しぶりの、、

久しぶりに、日頃8かまってもらっている作家さんの

お宅へ一家そろっておじゃましてまいりました。

で、お肉を焼いて食べました。

古い日本家屋にお住まいで、まるでトトロに出てきそう!と、

ちびっ子たちは興味津々のようでした。

名犬くぅもこちらのご夫婦が大好きなのでいつになく

興奮しておりました。

ちなみにこちらにもわんこが2匹おりまして、とてもかわいい

わんこたちで、うちの名犬くぅとは、、、

育て方か、、、と、いつも悔やんでいます。

土間や薪で炊くお風呂や納屋の中に作られたツバメの巣

などなど、日常にはない体験ができてちびっ子たちにはとても

有意義な訪問となりました。

そして、

トノサマガエルを捕まえて大喜び、、

昔は平気でしたが今はなんか、ちょっと、ねぇ~、、、、

とても楽しい一日となりました。

さて、下半期のイベントに向けてがっつり制作を進めたいと

思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード