アート&手づくりバザール コレクション in タカシマヤ その2

アート&手づくりバザール コレクション in タカシマヤ終わりました~~~~!初日が、、、、、
ううううっ、、まだあと5日ある、、、、、
なれないので体がぼよよんです、、、、、
とは言いましても初日からATCホールでおなじみの方やここタカシマヤで
毎回お越しいただく方々や、もちろん初めましての方々などなど、たくさんの方にお越しいただきました。本っ当にありがとうございます。
あと5日がんばります!
で、今回の工房ずー in タカシマヤは(タイトル変わってます)
こんな感じ、

背の高い棚を用意しました。
あとストーリーのある一点ものも幾つか増えてます。
どうぞお時間のある方はぜひぜひタカシマヤ大阪店へ遊びに来てください。
入場料はいりません、が消費税がかかってしまいます、、、、スンマセン
買い物しなければ消費税もかかりません!
それでええんか、、、と言われると辛いところですが、、、
たくさんの方のお越しをお待ちしています m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして♪

一目惚れしてしまって一緒に帰宅した「オランウータン」は、
ほんとにいい表情をしていて、見つめるたびに、ハッピーになれます♪
ありがとーございます♪
(実は、以前から、工房ずー様は知っていたのですけど、
いいなーと思ったコが、悩んでいる間にいなくなってしまって、
勝手にショックを受けたりしていたのですけど、
今回は、思い切って連れて帰ってこれて、良かったです)

Re: 初めまして♪

柚樹胡さま

どうも、タカシマヤではお買い上げいただきありがとうございました。

おかげさまで今回で4回目の出展となりおなじみの方も増えて喜んでいます。

とりあえず2日が終わりました、、、
あと4日がんばります!

また機会がありましたら冷やかしでも結構ですので遊びに来てください。

ではでは、メッセージありがとうございました m(_ _)m
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード