覚王山 秋祭、終了しました。

覚王山秋祭、好天の中無事終了しました。



当ブースへお立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。

とにかくお天気がよくて何よりでした、、、、、が、
初日はものすごく寒い、、、、風も強く後頭部が切れそうな
寒さでした。

そのせいか人出も今ひとつのようでかなり苦戦状態、、、、
初出展だったのでこんなもんかな、、、、、と思ったり、
結構出展されてる方に言わせると「アンラッキーな場所ですね」
だそうな、、、、、

結局初日は最後まで苦戦が続きましてその晩は
スーパーで値引きシールのはられたお弁当を買って
車中食&車中泊。

しかも荷物は完全撤収のため満杯の車の中でまっすぐになっての就寝、、、

でも疲れていたのでぐっすりと眠れました♪

さてしっかり寝て2日目はと言いますと風も穏やか
とても清々しい一日でした。

20151102132526573.jpg

人出も多く、とても賑わいました。
たくさんの方に作品を見ていただきましてクリマで同じもの方なんかもちらほら、、


来月のクリマは出展しないので「ここで会えてよかった〜〜」なんていわれて
こちらこそお会いできてよかったですよ〜〜〜〜♪

又機会があれば出展したいと思います。


さてさて、来週はロハスフェスタ後半です。
前半は明日までやってるのかな、、、、私は来週末の2日間だけの出展です。
そして今回はハーフブースです。

どうなるかな〜〜〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

日曜に買わせてもらいました★
いーっぱい動物が並んでて、友達ときゃいきゃい選ばせてもらいました。会社デスクにデビュー予定です(^_^)☆癒し〜♪

Re: タイトルなし

どうも、お買い上げありがとうございました。
お天気よくて楽しい2日間でした。

又、機会がありましたらよろしくお願いします。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード