FC2ブログ

アート&手づくりバザール終了しました。

アート&手づくりバザール、無事終了しました。

初日は雨で2日目は晴れでしたがどちらもたくさんの方でにぎわいました。

当ブースにお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。
毎度のことながらいろんなお話ができて楽しい2日間でした。

今年に入って一部お値段の変更をさせていただきましたが、
ごひいきの皆様には平謝りをしつつ、、、たまに来られる方は
ん?、、、と値札を二度見されていたり、、、、、、、、
どうぞよろしくお願いします、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


今回も新作をいくつか、

パグ


いつも新作は10個ずつつくっていきますがもう少しよけいに
持って行きました。
で、パグは2日目中頃に完売しました。ありがとうございます。




ドードー鳥

20150308215413b87.jpg

ぽつぽつと出て行きました。
ご存知絶滅した鳥です。
もっとアホみたいな顔なんですが、、、、



ワニとカメ

2015030821543726e.jpg

やっと作りました。
ずいぶん前からこのサイズをつくってくれぃ!!というお声が多かったので
今回やっとこさでてまいりました。

ちなみにメタリックワニさんをひとつ作ってみました。
やはりいた、、会えてこのカラーを選んでくれた方が、、、、、
そんなあなたが、、、、すき♡




ハイエナ

201503082154365b0.jpg

「てめぇは、ハイエナみてぇな野郎だぜ、、、ふっ、、ふっ、、ふっ、、、、、、」
のハイエナでございます。
ちょっとマニアックすぎたのか、、、、、、でした、、、、、

サメ

20150308215443e09.jpg

英語で言うとシャーク!
ひらがなでは しゃぁく!!!

あまり人気ありませんでした、、、、、

サメといえばやはりあのギザギザの鋭い歯。
ですが私はそれよりもあのむき出しの歯茎が気になって気になって、、、
北の国からの蛍ちゃんのようなあの歯茎が、、、、、、、
それがよくなかったのか、、、、、、

まぁぼちぼち売りますわい。

あと、トラの大サイズをモデルチェンジしました。

今回はそんなとこです。

で、今回やっとこさ大小おりまぜまして100種類突破しました!!!
でもまだまだたくさんの生き物がいますな。

私生きている間には全部作るのは無理でしょう。

が、今後もいっぱい動物たちを作って行きます。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


次回は京都、百万遍の手づくり市です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード