アート&手づくりバザール in KOBE

週末に開催されましたアート&手づくりバザール in KOBE、無事終了しました。

とてもいいお天気で、お越しいただいた皆様ありがとうございました m(_ _)m



今回で3回目となりましたアート&手づくりバザール in KOBE、
神戸はポートアイランドの国際展示場にて催されます。



2014050507523141c.jpg

今回は1ブースです。

20140505075228aca.jpg

大阪では最近2ブース出展させていただくようになりましたが、それに慣れたせいか1ブースは
やや狭いような、、、、、

ゴールデンウィークの開催のせいかどうも大盛況とはいかないような,,,,ここ神戸ではありますが
ブースから見える屋外はとてもいいお天気で気持ち良さそうですな、、、

20140505075232655.jpg

盛り上がりには欠けたイベントではありましたが久しぶりにごひいきいただいているお客さんが見えたり
これまた顔なじみの作家さんが出展していたりで楽しい2日間となりました。

帰り道の渋滞も一応回避できましたのでやれやれでした。


さて,次の週末は、、、福井県あわら市の金津,森のアートフェスタです。
初出展です。緊張しますな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/06 09:22)

あわら市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード