アート・クラフトフェスティバル IN たんば 終了しました。

先週末、兵庫県丹波市の年輪の里で開催されましたアート・クラフトフェスティバル IN たんば 
は無事終了しました。

台風の行方が気になりつつ初日は降ったりやんだりしつつもそれほど激しくはならず。
2日目はいいお天気となりたくさんの方でにぎわいました。

足を止めて作品をご覧いただきました皆様,ありがとうございました。
昨年に引き続き作品をご購入いただいた方もおられましてうれしい限りでありました。

で,今回も前日搬入したわけですが、いつものごとく、,,この方同伴です。

DSCF0971.jpg

そして、、、、これも、、、、



搬入日だけですが広い芝生の公園を走り回ってました。



初日は雨でこんな感じ、、、
お遍路さんみたいになってます。

DSCF0970.jpg

2日目は晴れましたのでシートを外してすっきりさんです。

DSCF0974.jpg

DSCF0977.jpg

シートを外すと遠くに知り合いの作家さんのテントが見えます。
で,名犬くぅはそちらをじーっと見つめひたすらしっぽを振ってます。

DSCF0972.jpg



DSCF0979.jpg

DSCF0975.jpg

DSCF0989.jpg

顔なじみの作家さんとひっそり夜会もできましてあれこれたわいもない与太話にはなをさかせ
楽しい2日間となりました。

で、次はいよいよ初出展の金沢、アートZAマーケットです。
いささかハードになってきましたががんばります。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/09 09:33)

丹波市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード