浜名湖アート・クラフトフェア終了しました。

先週末の土日に開催された浜名湖アート・クラフトフェアはピーカンの中
無事終了しました。

今回もたくさんの方にお立ち寄りいただきあれこれお話をさせていただき
楽しいフェアとなりました。
皆さんどうもありがとうございました。

今年は2日とも晴れ、,,,て言うか暑い!!2日間でした。
年々暑くなっているような,,,,,,原発反対もいいんですけど皆さん
地球温暖化のこと忘れてませんか,,,,,


で,夜中に車を走らせ朝方浜名湖近く。道の駅、塩見坂から
海岸へ。





そして例によって、、、、、

DSCF0931.jpg

こちらも同行です。



今回はこんな感じで、、、

DSCF0935.jpg

DSCF0936.jpg

さわやかな,,,,青空、,,,暑い、、、、


そして,2日目の朝、、、、

DSCF0938.jpg

きれいな日の出です。


今回お隣が顔なじみの作家さんでして、相棒のくぅはごちそうをよばれてました。

DSCF0940.jpg

こちらは恒例、アートクラフト大賞の出展作品。

DSCF0941.jpg

そして恒例の選考にはかすりもしない結果でした。
でもたくさんの人に”売ってくれ〜〜〜”と言われて感無量。
今回は非売です。


また来年もはりきって申し込みます。
出展できるかどうかは主催側の判断ですが、、、


さて,来週末は大阪アート&手づくりバザールです。
新作もあります。
たくさんの方のお越しをお待ちしています!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード