アート&手づくりバザールのチケット

アート&手づくりバザールのチケットプレゼント,既に閉め切ってます。

本日発送しますので当たった方には明日明後日にはポストへ届くと思います。
外れた方は,,,,何も届きませんごめんなさい、、、、。

今回は格好申し込みが多かったです。

アート&手づくりバザールの認知度がどんどん上がってるのでしょうか??

うれしいです。

そのイベントもいよいよ今週末となりました。

最後の追い込みかけてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チケット届きました♪

今回は応募数多かったみたいなのであきらめてましたが嬉しいです(^-^)

新作どんなんやろう(*^-^*)?

楽しみにしてますね♪

Re: No title

3匹の怪獣ママ

お楽しみください m(_ _)m
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード