うきうき

毎日夜な夜な作業に追われております。

眠気と戦うべく音楽なんか聞きながら作業しております。
で、このごろ you tube で懐かしい音楽置きいてますが
特にジャンルにはこだわりなくいろいろ聞いてます。

そんなある日,いつものように検索しているとリストに”ときめきトゥナイト”
の文字が、、、

結構むかしの少女漫画のようですが2〜3度たまたまやってたのを観たような、、、
なんかバンパイヤがどうのこうの,,,詳しいことは知りませんが
そのOPのようで、、、聞いてみました。

あ〜〜なんか聞いたことある、、、、

で,なぜか聞いてると心がうきうきしてきました。

なんかよくわかりませんがその当時何かあったようです。
それが何かどうしても思い出せませんがなにかあったようで、、、

ええおっさんが昔の少女漫画の歌聞いてうきうきしてるのもなんかアレですけど
若かりし日に思いを馳せる出来事でした、、、


さて今週末は浜名湖アート・クラフトフェアです。
お天気は良さげ。

皆様のお越しをお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード