fc2ブログ

小さな動物園とデザインフェスタ終了しました。

京都伊勢丹の催事「小さな動物園」と東京のデザインフェスタ、無事終了痔ました。

お立ち寄りいただき作品をご覧いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様
どうもありがとうございました。

今回に度目の百貨店出店でしたが,5名の作家さんがつくった動物の企画ということで
参加させていただきました。



DSCF0584.jpg

まぁ,こちらははっきり言って私、,戦力外、,,,でした。
百貨店はお客さんの好みがはっきりしてるというか、、私の作風はあまりうけなかったようで、、、、

正直心が折れながらデザインフェスタへと向かいました。

今回の東京セットです。

DSCF0585.jpg

羽をひらいて
DSCF0586.jpg

出来上がりです。
DSCF0587.jpg

作品を並べて準備完了です。

DSCF0591.jpg

DSCF0597.jpg

毎度のことながらすごい人でした。
DSCF0598.jpg

そしてデザインフェスタにはいろいろなコスプレの方達がいますが
こんなヒーローが!!!

DSCF0599.jpg

もうすこしやせなさい、、、、、、


伊勢丹にはじまり途中2日間デザインフェスタへ出展という大変なスケジュールでしたが
なんとか終りました。
今回もたくさんの方と出会い,お話をして,また次回への活力をいただきました。
ほんとにありがとうございます!!の一言です。

さてさて息つく暇もなく明日は京都百万遍さんの手づくり市です。

雨、、、、、、、のようです、、、、、、

いつもならばがんばるところですが今回は天候次第では早々に引き上げるつもりです。

すんません、、

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、はじめまして。
デザインフェスタでカワウソを購入させて頂きました。
一目見た瞬間、これだ!と思いました。
毎日眺めてはニヤニヤしています。
このカワウソは、どこかの子をモデルにされたのですか?
いくら眺めていても見飽きることがありません。


Re: No title

マキ 様

デザインフェスタではお買い上げありがとうございます。
おかげさまでたくさんの方に作品をご覧いただきうれしく思います。

次回もデザインフェスタ出店の予定です。

またお時間がありましたらお立ち寄りください。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード