FC2ブログ

デザインフェスタvol.34

昨日の百万遍の手づくり市は終了しました。

いやぁ~~寒かった、、、おまけにちらっと雨も降って、、、
そんな中お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
たくさんの方に足を止めていただけると雨も風もなんのその、、でございます。


で,ここ数日のドタバタ日記です。


デザインフェスタの前日,出発の日ですな。
今回嫁様と娘も私似合わせて東京へ、そして兄様に挨拶ということで名犬くぅを
知り合いの作家さんwapoom,crimp夫妻夫妻に預かっていただくことになりまして,これまたちょうどその日
向日町の雑貨のお店codemariさんで別の木工作家ホイタラさんが展示販売ということで
冷やかしをかねて集合いたしました。

こちらです。



CA3E0172.jpg

で,こんなの買っちゃいました。

あれこれお話ししましてくぅを預けてそそくさと退散、、、ほんとに助かりました。


そして最後の準備をしていざ夜行バスの乗り場へ、時刻は午後11時。
受け付けに行くと”もうばすでちゃいましたけど、、、、、”

なにーーーーー!よく見ると22:40発、、、、

私11時40分と勘違いしてました。

なんでもいいからのせて~~~~っ!  結局バス代2度払いでなんとか空いてる
席にのせてもらいました。


で,なんとかビッグサイトに到着、準備も間に合いましたのさ。

CA3E0157.jpg

今回はこんな感じ。前回より棚の数を増やして作品をより見やすくしました。

CA3E0159.jpg

CA3E0160.jpg

初日はすごい人でした。
驚いたのは工房ずーをご存知の方が結構いらっしゃいましてホームページを見て
わざわざ足をお運びいただいた方が多かったことでした。
う~ん,感動です。

その日は嫁様の兄様のお宅に泊めていただくことになってましてそこで嫁様と娘と合流
とてもすばらしい豪邸でした、、、うらやましい、、、


そして,2日め。

こういったイベントで一番楽しい2日めの朝です。

CA3E0161.jpg

パフォーマンスの人たちもリハーサルなんかして

CA3E0162.jpg

初日より人が少なかったような気もしましたがそれでもたくさんの方が足を止め
作品をしげしげとご覧になってました。

帰りの新幹線の時間の都合上一時間早く撤収作業にかかりました。
最後の一時間にお越しいただいた方には申し訳ありませんでした。

次回,春のデザインフェスタは既に申し込みをすませてあります。
また,東京方面の方々にお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード