FC2ブログ

百万遍さんの手づくり市

昨日,京都で百万遍さんの手づくり市がありました。
雨の予報ではじまる前は土砂降りの大変な状態でしたが時間が龍につれ小降りになり
一がはじまる頃にはほんの小雨となり傘もそれほど必要ないか,,,程度となりました。

で,こんな感じ。

DSCF5458.jpg

でもって、こんなんで、
DSCF5460.jpg

こんなん(こんなもの)もあったりして、

DSCF5461.jpg

こんなふうになって、

DSCF5462.jpg


こうでした。

DSCF5457.jpg

雨にもめげずお越しいただきましたたくさんの方々,ありがとうございました。

DSCF5459.jpg

い~~っぱいの人です。

DSCF5464.jpg

うちのブースもにぎわいました。個人保護がどうのこうのでお顔にぼかしを入れましたが
なんか心霊写真みたいでいややなぁ~~~。

ちなみにこのかたはちゃんと”写真をとってもいいですか?”と断って撮られてます。

DSCF5466.jpg

最近,無言で写真をバチバチ撮って中には勝手に並び替えたり手に乗せてみたりして撮影会をする
非常識でひんのない人が増えていますが,本日は一言断って撮影する方がとても多かったです。なので
こちらも気持ちよく”どうぞ”と言えました。
私、基本的に撮影はOKなんですがやっぱり一言断るのがマナーではないでしょうか。

で,なんとかたいした雨にも降られず無事終了しました。
やれやれでした。

おなじみの作家さんやら、東京の雑貨屋さんもお見えになったり(手みやげまでいただいてしまいました)
楽しい一日となりました。

今月はこれにて出展はおしまいです。

今年もあと二ヶ月となりますが,今、出展先により若干変えている売値を年明けにはそろえる予定でおります。
なんや、,また値上げかい!!なんて言わないで,,,これまで徐々にあげさせていただきましたお値段、、
他府県や雑貨屋さんではだいたい同じになってますが京都界隈はまだ若干低くしています。
年明けにそろえさせていただきます。ごめんちゃい。

で次回の出展は来月、東京ビッグサイトのデザインフェスタです。
一年ぶり2回めの出展となります。
それに向けて準備な訳です。東京のみなさまよろしくお願いします。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

以前奈良ののこのこさんで拝見させて以来、工房ずーさんの大ファンでとくに猫さんが好きです。今月15日の百万遍さんにお邪魔しようと思ってるのですが、写真にあるような猫さんも出店されますか?

さっちゃん様

はじめまして、ずーのおっさんです。
どうもごひいきいただきありがとうございます。
ただいま東京のデザインフェスタから帰ってまいりました。

ねこですが東京で完売してしまいました。
知恩寺には数個程度持って行けると思いますが

あまり数は出来ないと思いますのでお早めにお越しいただければ
ゲット!!できるのではないかと、、おもいます。

よろしくお願いします。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード