上賀茂手づくり市終了

昨日は上賀茂手づくり市でした。

写真がちこっと斜めになりましたが鳥居の前でした。

9,25上賀茂

久しぶりの出展でしたがたくさんの方に足を止めていただきありがとうございました。

上賀茂はおなじみのお客さんが多いのでみなさん久しぶりのご挨拶となりました。

心配してた雨はなんとか回避できまして無事終了となりました。

また次回申し込みます。出展が決まりましたらホームページでお知らせいたしますので
みなさまよろしくお願いします。


そして,今週末の土曜日、下鴨神社の森の手づくり市に出展します。
お近くの方々,秋の気配を満喫しにお越し下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード