百万遍さんの手づくり市

昨日、百万遍の知恩寺手づくり市無事終了しました。

一言でいいますと、、、暑かった、、、、、、

そんな中、汗をかきかきお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

誰も来なかったらただ暑いだけですがたくさんの方に足を止めていただき、作品をご覧いただき
暑いというよりは熱い一日を過ごさせていただきました。

新作のカエルのはしおきです。


で、なにやら四国からテレビの撮影隊がきてまして、なんの前触れもなく取材がはじまったりして
驚きでした。
DSCF5421.jpg

リポーターのおねぇさん、、なかなかかわいらしかったです。偉いさんにだめだしされてがっくり
してはりましたが、、、、

で、明日と明後日は大阪ATCホールのアート&てづくりバザールに出展します。
今回より応募者が殺到するということで抽選になりましたがなんとか当たりました。

お天気いまいちっぽいですが室内なのでみなさま雨宿りがてらお越し下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード