三田工房市

本日兵庫県の三田市は三田駅前で開催されている三田工房市を視察に行ってまいりました。

経費節約ということで原チャでいってまいりました。
ダンプカーにあおられながら、、、遠かった、、、、


で、こんなとこでやってます。




で、こんな感じや
DSCF5414.jpg

こんな感じでやってます。
DSCF5415.jpg


以前百貨店の催事でお隣だったkiki工房さんが出展されてたので挨拶なんかして軽くお話をして
で、そこそこに退散しました。

いつか、出展申し込みしてみようか、、、な、、、

こちらは三日間開催されます。お近くの方はぜひお立ち寄りください。

本日は天気もよく原チャとはいえちょこっとしたツーリングになりました。

もうちっと大きいバイクが欲しいのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード