FC2ブログ

クリエーターズマーケット



鬼のような9日間を終えまして昨日は完全OFFさせていただきました。
一日ゴロゴロしてこれからのことを考えたりして,,,出このイベントづくしを振り返りまして、、、
まずはしょっぱなのクリマです。

ご覧のように後ろのブーズはおやじシスターずでした。
初日だけの出展ということでしたがまぁ終ってみて思いますに今回のクリマはこの人達の印象しか残って
ませんでした。
とにかく濃い連中です。次回も出るのかどうか知りませんが皆さんも一度見物に言ってみましょう。


でクリマの3日後、京都の知恩寺手づくり市、,,こちら写真はありませんが
12月に当たったのは初めてで噂には格好にぎわうとのことでした。が、さらに3日後の
大阪アート&てづくりバザールに向けて作品を温存しておかねば,,,

富木も力あまり作品は出しませんでした。それでもたくさんの方に足を止めていただき
盛況のうちに終えることが出来ました。

DSCF4967.jpg

で,その大阪アート&てづくりバザール。
今回は臨時版としていつもとは違う時期の開催でした。若干人出が少なかったようにも思いますが
今後この時期も定番になれば,,,と思います。

くります企画ということもあってプレゼントを探している方が多かったです。
そのプレゼントにずーの作品をお買い求めいただいた皆様に感謝!!


DSCF4958.jpg

来年が卯年ということで一番の目玉となりましたウサギさん達です。
大きいサイズは無いの?という声が多かったです。残念ながらいろいろありましてそこまで手が
回りませんでした。



何はともあれどうにかこうにか山を越えたように思います。
今年も次の日曜日、上賀茂手づくり市を残すのみとなりました。
で来年から一部お値段の変更があります。なので皆様こぞって上賀茂神社へでかけましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おそうじ

 動物たちも、ほこりをはらってやろうと思い、娘と手に取りました。

 娘が「この裏の穴はなに??」


 なんですか?あの穴は。
 娘は「思ったより軽いねんなこれ!」とも言ってました。

No title

焼きもろこし 様

当工房の動物たちは中が空洞になっています。
なのでそのまま焼くと破裂しますので穴をあけています。

ということです。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード