FC2ブログ

DSCF4929

少し日をさかのぼりまして先週の末、京都のみやこメッセでアートダイブが開催されました。

特に興味はなかったのですが手づくり市で顔なじみのクリンプさんのダーリンが作品初出展
ということでのぞきに行ってまいりました。

手づくり市では奥様にまぎれてちょこちょこ展示されてたのですが今回個人で,メインで、
デビューだそうです。

木彫りのフィギュアでとても手が込んでます。はっきり言ってまねできません。
後列の一番左のものは後頭部がジェット噴射口になっていて開閉する,,,設定だそうです。
一刀彫なので実際は開閉しませんが。。。で,腕にはつなぎ目が無いのでロケットパンチは
出ないようです、、、残念、、、と心の中でつぶやきつつマニアックなお話をしばし交わしたあと
他の作家さんの作品を見て回りました。

はっきり言ってこのアートダイブ、、、ちーっとしょぼいんでないかい。。。。
くだらない年齢制限なんかしてるから人が集まらんのと違うかな、,,,なんてふるいにかけられた
ものでいささか批判的です。
後に年齢制限は削除されたそうですが、、、

DSCF4933JPG.jpg

入り口も。いくら入場無料だからといって受付ぐらいつくっとけよ,,,,
もうちょっとなんとかしないせっかくがんばって作品を出してくれた作家さん達が気の毒なような、、、

せめて開場前に入り口にお客さんの列が出来るくらいにはなってほしいもんですな。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。crimpのダーリンです。
ずーさんのブログに紹介してもらって感激です。
アートダイブは土曜日の午前中は入場者少なかったですね。午後から賑わってきて、夕方がピークだったように思います。

いつかずーさんと肩を並べてやる・・、そんな意気込みで頑張ります。

No title

ダーリン様

先日はおつかれさまでした。

次はshopのギャラリーですな。がんばって作品つくってください。

私も12月のイベントに向けて必死のパッチで
制作に励んでおります。

また落ち着きましたらうちのアホ犬と新顔つれて
お邪魔いたします (^0^)/
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード