FC2ブログ

五六市終了

DSCF4883.jpg

本日は五六市でした。
昨日までの天気予報はどこぞへ、、、なんと暑くてたまらんいいお天気になりました、、、


DSCF4882.jpg

で、今日はふとん太鼓の巡航もあって何やらにぎわってました。

ただ10月にしてはあつい、、、

DSCF4879.jpg

そして初めて、、干支をセットでお買い上げ~~!!のお客様が現れました。

うれしいのだ!!



本日、当ブースにお立ち寄りいただきましたみなさま、
どうもありがとうございました。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すずめ

 五六市で大小のすずめを買いました。でもたぬきをあらいぐまとまちがう我が家。すずめのつもりですが、いかがですか?

 結婚20周年は陶器婚式だとか。食器や陶器の置物を買うとよいと聞き、いろいろみてたのですがピンとくるものがなく。
 こちらの動物たちは陶土で作られていると知り、「陶」の字がついてるし、気に入ってるしこれでいいことにしよう!と昨日おじゃましました。
 親子にも、夫婦にも兄弟にも見えて、だんなと満足しています。

 お互いに見つめあうかのように首をかしげているのがかわいいです。

Re: すずめ

焼きもろこし様

先日はおかいあげありがとうございました。
すずめで間違いありません。

冬のすずめ羽の間に空気を蓄えてまるまるしてます。
この冬はじっくり観察してみてください。

よかったー

 すずめですね。よかったです。


 十二支ワンセットお買い上げの話をだんなにしたら「あれはよかったよなー」と言ってました。
 私、たつどしで買えばよかったなー。辰ってあんまりかわいいのないんですよね。
 来年の今頃にまた作って下さい!

 そして巳がまっすぐなのがよかった。
 へびってくるくるととぐろ巻いてるか、S字を連想するんです。
まっすぐは初めてで娘もおもしろいねーと。

 ちらっとお見かけしただけですが、奥様おめでたですか?
 ご無事なご出産お祈りしてますねー

Re: よかったー

焼きもろこし様

今後は干支は常備の予定です。売り切れはしばしばありますが、、、

それと申し訳ないご報告ですが、2011年より一部価格を上げてしまいます。
干支シリーズはその中にはいっております、、、、

申し訳ありませんが今後もよろしくお願いいたします。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード