2016年

今年からあとわずかなりました。

しばらくさぼっていた吹き抜けの窓の掃除、

今年はがんばってやりました。

結露ですカビが、、、腐海のミニチュアみたいになってて

ビビりました。

2016年もたくさんの方にお世話になり、

何とかやってこれました。

心より感謝です!

これで、まる7年が、、、と思ってたら今年で

工房ずーは活動を初めてまる8年でした、、、

来年から9年目に突入です。

なかなか思い通りにはいきませんががんばってあがいて

やろうと思います。

ではでは、本年はこれにておしまい。

皆様、どうぞよいお年を、、、

来年もよろしくお願いします。


アート&手づくりバザール終了しました

アート&手づくりバザール終了しました。

お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。

作品をにこにこ笑顔でごらんいただいているみなさん

観ているときが私の至福のひとときです。

 なかなか買ってもらえないけど、、、(-_-)

今回の新作です

ヤドカリ

ヨークシャーテリア

でっかいニワトリ。

ニワトリは来年の干支ということでそこそこお買い上げ

いただきました。

あとは、、、、

昨年、おなじみのお客さんにクリスマスの作品を

もっと作ってほしいといわれまして、そういった演出

大事やなぁ~と、ふと思い返しまして

今回それにちなんだ作品をわらわらと並べてみました。

そちらはなかなか好評でした。

後ちっちゃい猫やらトナカイのサンタがいたんですが

そちらは全部なくなりました。

ありがとうございます。

エンターテイメントではないけれど

観て楽しんでもらう、といった演出ってだいじですね。

さてさて、今年のイベントはこれでおしまいです。

なかなか厳しい今日この頃ですが、それでも

何かを作るって楽しいです。

来年もがんばります!

皆様よろしくお願いします。

アート&手づくりバザール

明日はアート&手づくりバザールです。

本日什器の搬入にいってまいりました。。

今年最後のイベントです。

沢山の方のお越しをお待ちしております m(_ _)m

ちなみに今日はATCホールの駐車場に車を停めまして

出庫の際、料金は ¥400ということで¥500硬貨

を投入。

そしたらお釣りが¥200出てきた、、

なんか、、、しあわせ、、

百万遍さんの手づくり市終了

百万遍さんの手づくり市は無事終了しました。

寒い一日でしたがたくさんの方にお越しいただきました。

皆様どうもありがとうございました。

寒くてもお天気はよかったです。

今回は お客さんと色々お話しすることが多かったような、、、

そして イベントあとひとつ、、

皆様よろしくお願いします。

百万遍さんの手づくり市

明日は百万遍さんの手づくり市です。

今年最後の手づくり市です。

いよいよ本年も残り少なくなりまして、

明日出展のあと一日おきまして週末は

大阪南港のアート&手づくりバザールへと続きます。

それで今年の予定はすべて終了となります。

あと少し、頑張ります。

みなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

チケットプレゼント締め切りました

次の週末開催のアート&手づくりバザールのチケットプレゼント

の応募は締め切りました。

今回はそこそこ申し込みが ありましたので抽選になります。

尚、発表は発送を持って変えさせていただきます。

当たった方もはずれた方もアート&手づくりバザールを

お楽しみください。

はずれてくやしい!と思った方はその胸中を

当日 語ってください。

なんかいいことあるかも、、、

ないかも、、、

それはあなた次第、、、、、、ふふふ

クリエーターズマーケット終了

名古屋のクリエーターズマーケット、無事終了しました。

お立ち寄りいただきました皆様、お買い上げいただきました

皆様、誠にありがとうございました。

今回は1ブースで出展しました。

準備も片付けも、いつもの半分ということで

楽ちん楽ちんでした。

次回のクリマは6月です。

なにもなければ出展しますので皆様どうぞ

よろしくお願いします。

ぶれぶれの写真ですが作品を片付けたところです。

この状態でよく言われることがあります。

「すてきなひなだんねぇ~」、、、、、

作品もほめてくれ、、、、、、(-_-)

クリエーターズマーケット

もう12月ですな。

今年もあとひと月でおしまいです。

さて、今週末は名古屋のクリエーターズマーケットです。

今回は不本意ながら クラフトのこーなでの出展です。

勝手にそっちに回されました、、、

正直不愉快ですが たくさんの方のお越しをお待ちしています(^_^)ノ

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード