雑貨×作家マーケット終了しました。

金沢駅の地下、おもてなしドームで開催の雑貨×作家マーケット

は無事終了しました。

お立ち寄りいただきました皆様、お買い上げいただきました

皆様、どうもありがとうございました。

また来年も予定が合いましたらチャレンジしたいと

思います。

そのときはどうぞ選考に通りますようにm(_ _)m

ではでは、京都に帰ります。さいなら。


雑貨×作家マーケット二日目

雑貨×作家マーケット二日目始まりまーす!

お天気は雨です。

なので濡れる心配のない金沢駅おもてなしドームへ

いらっしゃいまし。

雑貨×作家マーケット一日目終了

一日目終了しました。

思ったより寒かった、、

そして、痛恨のミス、、、

 来年の干支、 酉がなかった、、、

もうしゃ~ないので寝ます。

ではではまた明日、、、(-_-)zzz

雑貨×作家マーケット

久々にお店出します。

明日明後日の金沢駅、地下の雑貨×作家マーケットに出展です。

金沢はすてきな町ですな。

楽しみです。

お天気は、、、ちょ~っとアレですけど、、、

まぁ、地下なんでへっちゃらピーです。

たくさんの方のお越しをお待ちしていますm(_ _)m

アート&手作りバザールのチケットプレゼント

恒例、アート&手作りバザールのチケット差し上げます。

郵便番号、住所、指名、及びあなたの熱い思い

をお書き添えの上ホームページのお問い合わせより

メールください。

締め切りは12月10日です。

ご応募お待ちしています(^_^)ノ

七五三

ちびっ子の妹の方が3歳ということで、

本日七五三詣りに行ってまいりました。

着物は初めてということでどの写真も緊張して顔が強ばってました。

さてさて今後どんな人生を歩むのでしょう、、、

干支

朝晩とずいぶん寒くなってきました。

上のちびっ子は恒例の胃腸風邪にかかり

幼稚園のクラスでも半数以上が同じ症状で学級閉鎖となりました。

皆様、手洗いとうがいはこまめにしましょう。

さてさて、今年も終わりに近づいてきました。

 来年は酉年ということで、

只今せっせと制作しています。

 なんでも、だるまを作っている工房で干支のだるまを

1000個売りさばくとかいう記事を見ました。

年末年始の短期間ですごいですな。

 

ディズニーランド

 ディズニーランドに行ってまいりました。

始めていきました。

上のちびっ子が来年から小学生ということで、

お休みしにくくなるので今のうちに思い切って

行ってまいりました。

はっきり言って私、、、それほどディズニーのキャラには

興味がございません。

とは言え自分の視点を子供に押しつけてはいかんと思いまして

行った訳ですが、 さすがディズニー、、、

いろいろ感心させられました。

たった一人の 想像力からあれこれ人が集まりここまでに

なったと思うとすごいなぁ~。

 全く格下の私と比較するのもおかしい話ですが

自分の作ったものでどれほどの人が喜んでくれるのだろうか、、、

なんてことを深く考えてしまいました。

そして、ご存知 エレクトリックパレードも観てまいりました。

ちょうどクリスマスのイベントが始まったところで

夜もとてもきれいでした。

 ちびっ子たちがいなければ一生行くことは

なかったと思います。

さてさて、夢の国から帰ってきますと現実が待っております。

月末にはドド~ン!と諸費用が引き落とされます。

貧困層の我が家には厳しい現実ではありますが とても

よい経験となりましたとさ。

めでたしめでたし、、なんだかどうだか、、、

てんこもり市終了しました。

昨日のひめじてんこもり市は 無事終了しました。

とてもさわやかな秋晴れとなりました。

当ブースへお立ち寄りいただきました皆様

どうもありがとうございました。

今回でこのてんこもり市は最後ということで

最初で最後の出展となりました。

まだ準備前の広場です。

このあと続々と出展者さんがやってきます。

で、今回は日帰りということでバイクで出勤です。

東京へ行くことを思えば姫路なんか近い近い。

と、いうことで今回のブースは

こじんまりです。

姫路城も そびえ立って素晴らしい!

 たくさんの人でにぎわい、あっという間の一日でした。

さてさて、次回は、、、

なんと今月 の百万遍さんの手づくり市は、、、まさかの落選、、

ということで少し間を空けまして月末に金沢へ行ってまいります。

  ではではこれにて、 ゴメン!

ひめじ てんこもり市

明日は姫路のてんこもり市です。

初めての出展です。

そして、今年で最後だそうな、、、

と、いうことで最初で最後の出展となります。

お天気もまずまずのようです。

どうぞ皆様存分にお楽しみください。

たくさんの方のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード