ハンドメイドインジャパンフェス終了しました

ハンドメイドインジャパンフェス無事終了しました。

工房ずーのブースにお立ち寄りいただきました皆様、

誠にありがとうございました。

おなじみの方もちらほらお見えで嬉しいかぎりです。

今回ははりきって2ブースとったんですが、、

まだまだだったようで、、、なかなか期待通りには

いきませんでした。ふふ。

で、今回も気合いを入れるべく、、、

こいつで走りました。

昨年、もう懲りた、、、と思ってたんですが

時が過ぎてゆくと、、、ホントにしんどかったんか?

と思うようになり、またやってしまいました。

なれたせいか昨年ほどつらくなかったような、、、

けどこれでおしまいにしよう、、、と思います

たぶん、、、、、、

今年の東京はこれで最後かな。

秋のデザインフェスタ、、、只今キャンセル待ちです。

期待薄ですがな、、、、、、

さてさてまた次回に向けてがんばろ、、、、、、


ハンドメイドインジャパンフェス

いよいよ明日明後日は東京ビッグサイトで開催の

ハンドメイドインジャパンフェスです。

私のブースはl-197.198の2ブースです。

只今、東京にむかって爆走中です。

みなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

梅雨明け

近畿地方は梅雨が明けたそうです。

これから夏本番ですな。

どことなし空気も軽くなったような、、、暑いけど、、、

田んぼの稲もすくすく育ってます。

うちの田んぼじゃ無いけどね。

次の週末は東京ビッグサイト

ハンドメイドインジャパンフェスです!

百万遍さんの手作り市修了

昨日の百万遍さんの手作り市は無事終了しました。

お立ち寄りいただきました皆様、

誠にありがとうございます。

7月にしては涼しく過ごしやすい一日でした。

心配だった雨は、パラッと降る程度ですみました。

とは言えみなさん祇園祭に行かれているのか

人が少なかったなぁ~~

ちなみに先月はアクセサリーをつるすスタンドを

忘れまして、今回は忘れないように荷造りしてやってきたんですが 

スタンドにつるすアクセサリーを忘れてきました、、、

ストックが少しあったんですが何ともお粗末、、、

さてさて来週末は東京ビッグサイト、

ハンドメイドインジャパンフェスです!

張り切って参りましょう!

百万遍さんの手作り市

明日は百万遍さんの手作り市です。

お天気はくもり。

にわか雨とかありませんように、、、、、、

暑くなりそうですがたくさんの方々の

お越しをお待ちしております m(_ _)m

笑ってはいけない話

スーパーへおつかいにいきました。

レジで私の前のご婦人が精算されてまして、

なにげにそちらをみたときになにやら違和感

を感じまして、もう一度そちらをちら見、、、

まぶたにはっきりした線をかかれてまして

私、察するに、一重まぶたを二重に見せようと

なさってるのでは、、、、、

それにしては線が太すぎるやろ、、、

あかん、笑てまう、、、

こらえればこらえるほどじわじわくる、、、

なんとかうつむいてやり過ごしましたとさ

めでたしめでたし。

ハンドメイドインジャパンフェス

今月下旬、東京ビッグサイトでハンドメイドインジャパンフェス

が開催されます。

ただいま必死のパッチで準備中です。

スマートフォン

みなさん、スマートフォン て、ご存知ですか?
何を今更、、、、とお思いの方ばかりだと思いますが
我が家にはそれが一つもありません、、、、
タブレットはあるんですが、、、、と、いうことで
一つ購入してみました。
安いやつです。ちなみにsimフリーで格安のデータ通信
のみの契約で通話はできません、、、、タブレットと一緒やんけ!
ということですな、、、、、、
今はまだガラケー使ってます。
しかしなんですなスマホ スマホ言うてますけどスマートフォンの略
なのでスマフォですな。ひらがなで書くと すまふぉ、、、
まぁどうでもいいことですが、何でもかんでもこのスマホに対応してないと
損みたいになってる世の中が私はどうも嫌いです、、、、、
また、それを唱えてる人もものすごく@&)(¥」$%#£にみえてしまいます、、、、
とか言いつつスマートフォンを買ってしまった自分もおバカさんなのかも、、、

7月

7月ですな。
今年ももう半分が過ぎてしまいました。

今月の予定は15日の百万遍さんの手づくり市と
23、24日?やったかな??東京のハンドメイド イン ジャパンフェス
です。

ただいませっせせっせと準備中です。

ちなみに11月のデザインフェスタは落選しました。
キャンセル待ちの申し込みをする予定ですがあまり期待できません
のであしからず、、、、、、

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード