散歩

名犬くぅの散歩ですが、昨日は天気も穏やかだったので裏山へ、、、

うちの裏山は天王山と言いまして何やら色々歴史のある山だそうです。



20160327130433b64.jpg


ちなみに山歩きは初めてのくぅなんですが、木々の奥から聞こえる物音に
やたら反応します。
こっちまでビビってしまいます。

で、山頂まで行くと誰ぞの城跡があるんですがそこまでは行かず途中で展望広場へ。

そこから見た景色です。

20160327130445cda.jpg

この中に我が家も写っております。

ちょっといっぷくしてここから下山。

一時間ほどのプチ登山でした。


アート&手づくりバザール終了しました。

アート&手づくりバザール vol21 無事終了しました。

花粉症と風邪でどんよりの3日間でしたがおたちよりいただきました
皆様、誠にありがとうございました。
なんとか乗り越えることが出来ました、、、、、



今回はこんな感じで、、、、なんかカメラの調子がよろしくなくて
ぼやけてる部分がありますが、、、、、

で、今回はいつもよりもたくさん動物を並べてみました。
反対から見たところはこんな感じ

DSCF1748.jpg

いつもですと半分は別アイテムを並べてたんですが
やや少なめにしぼりまして動物の棚を増やしました。

が、全体的に来場者が少ないような、、、、それとも私のブースの前を通る人たけが
少ないような、、、、
で、陳列の変更にどれほどの効果があったかは????でした、、、、

で、新作です。

こちらはオポッサム

DSCF1733.jpg



フクロアリクイ

DSCF1734.jpg



アナグマ

DSCF1735.jpg


ヒョウ

DSCF1736.jpg


左、ベローシファカ
右、シロクロエリマキキツネザル

DSCF1737.jpg


ビッグホーン

DSCF1738.jpg


ラブラドール

DSCF1739.jpg


バセットハウンド

DSCF1740.jpg


チワワ

DSCF1741.jpg


ネコ3種類

DSCF1742.jpg
DSCF1743.jpg
DSCF1744.jpg

ダックスフント

DSCF1745.jpg


で、新アイテム
カードスタンド

DSCF1746.jpg


です。

犬とネコは実は2月のずっこけイベントのときにつくったものですが
地元関西では初披露となります。


え〜〜〜、どうも最近の新作はマニアックすぎてかほとんど売れません、、、、、、
パグ以来ヒット作がないなぁ〜〜〜〜

でも、自分のやりたいことはたくさんの野性動物をつくること!!!
なのでそこは貫いていきたいと思います、、、、、

とはいえ、そこは、、、、ね、弱い心も寸材するわけで、、、、ふふふ

な、多少のうけも狙っていきたいと思います、、、、、、


さてさて次のイベントは、、、、
4月の百万遍さんの手づくり市に当たればそちらになりますが
落ちれば4月末のアート&手づくりバザールin KOBE
になります。

とりあえずいろいろ忙しい毎日がまだまだ続きます。
皆様よろしくお願いします m(_ _)m

アート&手づくりバザール vol.21

明日から3日間、大阪南港でアート&手づくりバザールが
開催されます。

私も張り切っております。

新作も幾つか用意してます。

そろそろ春の陽気ということでみなさんもお出かけしたい
ことでしょう、、、、

ということでこぞって大阪南港のATCホールへ行きましょう(^o^)/

たくさんの方のお越しをお待ちしております。

百万遍さんの手づくり市、終了しました

昨日の百万遍さんの手づくり市は無事終了しました。



とはいえ、天気予報と随分違う1日でした、、、、

たぶん直前でコロコロ変わってるんでしょうけど、、、、

そんな中お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

本当に寒い1日でしたね~


雨が大したことなくてよかった、、、
出発時は雨ザーザーだったので一瞬放心状態になりましたけど、、

さてさて週末はいよいよアート&手づくりバザールです。
ただいま追い込み中です。

百万遍さんの手づくり市

明日は百万遍さんの手づくり市です。

お天気はよさげ ♪
今日は雨なのでラッキーです。

明日からは暖かくなりそうで、

たくさんの方のお越しをお待ちしています m(_ _)m

チケットプレゼント締め切りました。

アート&手づくりバザール vol.21のチケットプレゼント
締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございます。

今回は久々に沢山申し込みがありました (^o^)/

ということで、抽選になります。

なお発表は発送を持ってかえさて頂きます。


どうぞお楽しみに♪

コツコツやってます、、、

アメニモマケズ、

カフンニモマケズ、

コツコツ サギョウ シテイマス、、、、、。




アート&手づくりバザールまで後わずか、、、、、焦る、、、、

チケットプレゼント、土曜日しめきりで~す。

newアイテム

あっという間に3月ですな。

春ももうすぐそこまで来てますがゆきの舞い散る
寒い3月の始まりです。


今回新しいアイテムを制作しています。




いつも注意書きを挟んでいるカードスタンドを欲しいという方が
とても多いので作ってみました。

どんな仕上がりかは会場にてご覧くださいまし。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード