東急ハンズ

いよいよ師走ですな。

早いもんで、、、、、

で、今年の予定はあと二つないし三つ
となりました。

そして明日から東急ハンズ心斎橋店の6階
にて展示販売が始まります。
とりあえず25日ごろまでだそうです。

私はおりませんが、、まぁいなくてもいいんですけどね、、、、

可愛い店員さんがお会計してくださいます。

皆様どうぞ足を御運びくださいませ。

くずはモール

ちびっこたちに映画を見せるため
くずはモールへ行ってきました。



くずはモールは私が子どものころから
ありましたが、当時はもっとさみしくて
野外ステージなんかがあって太川陽介
が踊ってるのを見た記憶があります。

今はすごいでっかい施設になっていて
もう大変、、、、、

人、人、人、、、、、、
車、車、車、、、、、、

もうしばらく行くことはないでしょう、、、、、、、、、、


百万遍さんの手づくり市終了しました。

昨日の手づくり市は無事終了しました。

日曜日ということもあって久々にどど〜〜っと賑わった感じがしました。

心配だった雨は朝方にはやみましてなんとか雨対策なしで一日過ごすことが出来ました。

当ブースへお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。
遠方よりお越しの方もたくさんいらっしゃいまして大変嬉しく思います。



写真は毎度変わらない写真ですが一応そのときそのときに撮った写真です。


そして今月はこれにてイベント終了、、、、

今年も残すところあとわずか。
次の出展は来月のはじめの土日、金沢の雑貨×作家マーケットです。

と、そのまえに、東急ハンズ心斎橋店にてしばらく展示販売が決まりました。
12月の初め、、、なんかあばうとですが、、、とりあえずひと月、たしか6Fだったような、、、
また詳しくは後日ということで、、、



しかし、もう師走ですな、、、、、、早い、、、、、また老いる、、、、、、、

百万遍さんの手づくり市

明日は百万遍さんの手づくり市です。

なんかお天気よくなりそうですな♪
奇跡や、、、、、

まだ信用できませんがそれでも明日は開催されますので
はりきってまいりましょう。

季節は冬の足音がそこまで近づいてきています。

たくさんの方のお越しをお待ちしております。

アート&手づくりバザールのチケットプレゼント

やってまいりました、恒例のチケットプレゼントです。
12月12〜13日開催のアート&手づくりバザールのチケットを
ペアで二組の方に差し上げます。

ほしい方は件名に「チケットくれ」と書いて
郵便番号、住所、氏名およびあなたの熱い思いを
お書き添えの上ホームページのお問い合わせよりメールしてください。

〆切は11月末日です。

どしどしご応募下さい。

ロハスフェスタ終了しました。

先週末のロハスフェスタはなんとか終了しました。

2日目は一日雨となりましたが当ブースにてお買い物していただきました皆様
誠にありがとうございました。
今回はその前の週に4日間、そして私が出展した2日間と行ったスケジュールで
もう最後はほとんど人気もない寂しいイベントでしたね、、、、

ちゅっとやりすぎ感がただよってました、、、、、


で、こちらは準備風景です。

まずはテーブルの設置



で、棚を置いてほぼ出来上がり。

201511101026186ac.jpg


作品を並べて完成です。

20151110102629c74.jpg

ちなみに2日目は雨ということでフォーメーションBでございます。

2015111010264039a.jpg

中にお客さんが入れるようにしました、、、が
これをやると私の居場所があまり無いんですね、、、、、


とにかくロハスフェスタ終了しました。
ロハスでも毎度お立ち寄りいただく方がおられまして
嬉しい限りです。

と言いつつもなんかこのイベントはちがうかな、、、、と最近悶々としております。


とりあえず次の日曜日は百万遍さんの手づくり市です。
日曜日なのでにぎわうかな、、、

いいお天気になりますように、

ロハスフェスタ

明日明後日は万博記念公園で開催れます
ロハスフェスタです。

一年ぶりです。

が、先週から始まってます。
でこの週末は2nd ということで
、、、、、ひとがくるのだろうか?

今回はハーフブースの出展です。


たくさんの方のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

覚王山 秋祭、終了しました。

覚王山秋祭、好天の中無事終了しました。



当ブースへお立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。

とにかくお天気がよくて何よりでした、、、、、が、
初日はものすごく寒い、、、、風も強く後頭部が切れそうな
寒さでした。

そのせいか人出も今ひとつのようでかなり苦戦状態、、、、
初出展だったのでこんなもんかな、、、、、と思ったり、
結構出展されてる方に言わせると「アンラッキーな場所ですね」
だそうな、、、、、

結局初日は最後まで苦戦が続きましてその晩は
スーパーで値引きシールのはられたお弁当を買って
車中食&車中泊。

しかも荷物は完全撤収のため満杯の車の中でまっすぐになっての就寝、、、

でも疲れていたのでぐっすりと眠れました♪

さてしっかり寝て2日目はと言いますと風も穏やか
とても清々しい一日でした。

20151102132526573.jpg

人出も多く、とても賑わいました。
たくさんの方に作品を見ていただきましてクリマで同じもの方なんかもちらほら、、


来月のクリマは出展しないので「ここで会えてよかった〜〜」なんていわれて
こちらこそお会いできてよかったですよ〜〜〜〜♪

又機会があれば出展したいと思います。


さてさて、来週はロハスフェスタ後半です。
前半は明日までやってるのかな、、、、私は来週末の2日間だけの出展です。
そして今回はハーフブースです。

どうなるかな〜〜〜
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード