サクランボ

今年も嫁様のお父さんから
いただきました。





たいへんお高いものでございます。

ちびっこたちは遠慮なくモグモグ、、
私の分までモグモグ、、

1kgあるんですがちょっといいお肉
1kg買えてしまいます、、、、、

なんか、、、、異世界のお話ですな。

クリエイターズマーケット終了しました。

名古屋のクリエイターズマーケットは
無事に終了しました。



当ブースへお立ちよりいただきました
皆様、ありがとうございました。

今回はこじんまりですがその分高さを
出してみました。

あまり代わり映えしませんが、、、、

それにしても駐車場の問題のせいか
人が少ないような、、、、、

相変わらず人の流れにムラのあるイベントですな。

主催者はもう少し考えた方がいいと思います。

さてさてはや6月も終盤です。

皆様暑さに負けず水分補給をしつつ
お過ごしくださいまし。

クリエイターズマーケット

明日明後日は名古屋のクリエイターズマーケットです。
今回で、、、、何回目の出展か忘れましたがA-24あたりにいます。

こじんまりとやりますがクリマでは
お初の動物たちもいますので是非工房ずー
のブースへお立ち寄りくださいまし。

ではでは、荷造りがんばります。

百万遍さんの手づくり市終了しました

6月の手づくり市は無事に終了しました。
雨の予報もどこへやら、暑い一日となり
ました。

お立ち寄りいた方々、遠路はるばる起こし
の方々、どうもありがとうございました。



そして、週末は名古屋へ行きます。

息つく暇もなくただいま必死のパッチです。


ではでは手短ですがこのへんで、、、、、


百万遍さんの手づくり市

明日は百万遍さんの手づくり市です。

何やらお天気は良さげです。
信じていいのか???

とりあえず張り切ってまいります。

たくさんの方のお越しをお待ちしております。

うつ

あ〜、、うつ病かもしれん、、、
と言ったら嫁様に
「ぜったいちがうし、、、」
と言われました。
で、そのうつではなく憂鬱のうつ、、
来週月曜日は手作り市の日ですが
雨の予報、、、、、で、ゆううつやな〜
ということです。

おしまい。

アート&手づくりバザール in タカシマヤ終了しました。

大阪タカシマヤで開催されましたアート&手づくりバザール in タカシマヤ

正確にはアート&てづくりバザールコレクションin大阪タカシマヤ,
なんとか終了しました。



イベントホールにいつもお越しの方やタカシマヤへお買い物ついでによっていただきました方、
その他諸々、たくさんの方々にお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

いつものイベントとは違い長丁場ということもありましていろいろな方とお話しさせていただく機会も
たくさんあり、何かと勉強させられる一週間となりました。

タカシマヤの担当の皆様にもあれこれお世話になりありがとうございました。


毎度のことながら百貨店というのはとてもしきいの高い世界でして、私ごときでは
まだまだなのかな、、、と反省することが日々山積み状態でした。

はてさて、次回があるのかどうか、、、そしてお声がかかるのかもわかりませんが
先に向けてがんばっていきたいと思います。

とりあえず今日から靴を履かなくていいぞ!!
そして気がつけば6月、、、、、、

超ハードの5月を終えましていつの間にやらひとつ年老いてしまいました。

ということで本日は、、、、、一日おやすみします。

最終日

本日、アート&手づくりバザール in タカシマヤ 最終日です。

高島屋は8時まで開いてますがイベントは6時で終了です。

ちょっとくらい大丈夫じゃないの〜〜〜なんてことを思ってる方、、、、
そうはいきません、幕がしまりますのでお時間お待ちがえのないよう
お願いいたします。

それでは最終日、お買い忘れのある方、思い残すことのある方、
その他諸々、たくさんの方のお越しをおまちしておりまする m(_ _)m
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード