清水アート・クラフトフェア終了しました。

先週末の清水アート・クラフトフェアは無事終了しました。
2日目は若干雨がぱらっと降ってひやっとしましたがそれだけであとは問題なく
2日を通してお天気に恵まれたフェアとなりました。

工房ずーのブースでお買い物をしていただきました皆様、ありがとうございました。
毎度お越しの方もおられましてなんともうれしい限りです。



昨年は予定が合わず出展できませんでしたが今回はやって来ることが出来ました。
こちらの開場は海風がとても怖いところでして、実はここに来るまえに京都の百万遍
で突風に煽られ棚がこけましてだいぶ破損がでました、、、、

ということでドキドキヒヤヒヤの開始でしたが2日目は穏やかでほっこりした
一日を過ごせました。

2015042009383047e.jpg

今回パンフレットの表に作品の写真が起用されましてそのせいか「写真の作品は
どれです可?」というお声をたくさんいただきました。

初日で売れてしまいましてそれ以降の方は現物をご覧いただけなくて
申し訳ありませんでした。

ちなみに、毎度のことながら経費節約のケチケチ遠征のため車中泊が当たり前となってますが
当然今回もそうなんですが初日終ってから近くの市場をのぞいてみますと店じまいの時間と
あってか寿司が半額に!!!!

というわけで晩ご飯はこれ!!

20150420093831e4d.jpg

握り盛り合わせと、マグロ&ネギトロ丼、しめて¥650なり♪
もう、ルンルンですな。

で今宵のねぐら、新東名高速の静岡サービスエリアへ。
こちらは高速に乗らなくても入ることが出来ます。

で、お味噌汁を買いまして豪華な夕食♪♪

なんか貧乏臭いけど結構楽しいな、、、、


今月これにておしまいですが5月はなんかものすごく忙しい予定です。

今のうちに更なる作品の補充をしたいと思います。
スポンサーサイト

清水アート・クラフトフェア

明日は静岡の清水アート・クラフトフェアです。
2日間の開催です。

昨年は予定があわず申し込みすら出来なかったのですが
今年は参加できることとなりました。

で、本日、前日搬入のため静岡に来ております。

例により、、、、
この方も同伴しております。



たくさんの方のお越しをお待ちしております(^O^)/

百万遍さんの手づくり市終了しました。

4月の百万遍さんの手づくり市はなんとか終りました。

開始早々雨が、、、、、、

でもっていつものビニールばり、、、、、



そんな中お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。
ブルーな気持ちも救われます m(_ _)m

寒さをおたふくさんの珈琲で癒しながら
まつことしばし、、、

20150416114634c3f.jpg

奇跡的にも晴れ間が!
201504161146357b9.jpg

そうなるとますます来客で賑わいます。

が、結構風が強くこのあととんでもない惨事となってしまいました。

助けていただきました通りすがりのお客様、周りの出店者様、とんだご迷惑をおかけしまして
すみませんでした、、、、、

で、いつもより早めの撤収となってしまいました。

後から来られたお客様、、、、、すみません、、、、、

誤り倒しの一日でしたが気を取り直して次回またがんばります。



ちなみにこんな方が、、、、

20150416114636620.jpg

かおなしです、、、、とってもチープだ、、、、、

一応防犯の方らしいです、、、、、

百万遍さんの手づくり市

明日は京都、百万遍さんの手づくり市です。

お天気は雨、、、、、、、、、、、

昨日まで晴れと言ってたのがころっと変わって雨、、、、
出来ん予報はやめてしまえ!!!!

ということでかなりブルーになっておりますが奇跡を期待しつつ
皆様のお越しをおまちしております。

春です。

やった〜〜〜〜!
100万円当たった〜〜〜〜〜!!



はい、恒例のエイプリルフールでございます、、、、、

このネタも3年目となりまして、ますます絶好調でございます。


我が家のしだれ桜も毎年花をさかせております。

201503312241349c4.jpg

まだまだ小さいですがただ今満開でございます。



陽気がここちよくなってきますとぼちぼちイベントシーズンになります。
ただいま必死の準備中です、、、、、


ではでは、各地の皆様お会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード