おいこみ

アート&手づくりバザールまであと一週間
切ってしまいました。

なんとか焼成終りました。


いろいろぎょうさん作りました。




あとは什器の調整と事務的なことが
つらつらと残ってます。

もう少しですな。

きばりま、、、、、

アート&手づくりバザールのチケットプレゼント

え〜、毎度おなじみの アート&手づくりバザールのチケットプレゼントの季節
となりました。

ちなみに今回のチラシはこんな感じ、、、



なんと!工房ずーの作品をまぜていただきました。

まぁ、あまり公にうかれるわけにはいきませんが
本音を言いますと”いゃっほ〜〜〜い!うれしいな〜〜〜!”
でございます m(_ _)m

でチケットプレゼントですが
今回はペアで3組の方にプレゼントです。

ほしい方はホームペジのお問い合わせより

件名に”ちけっとくれ!”

本文に

お名前
郵便番号
住所
そしてあなたの熱い思いをお書き添えの上

メールしてください。

〆切は2月28日です。

どしどしご応募下さい。

雪遊び

大変忙しいなか、家族そろって
雪遊びに行ってまいりました。

地元の少年補導課の企画でご近所さん
たちもご一緒ということではじけた一日
となりました。

場所は福井県の今庄365スキー場。

途中そば道場にてそば打ち体験をしたあと現地へ。

キッズパークというエリアにてそり遊びをしました。



2015021116514668e.jpg

スキーは経験ありなんですがソリは初体験。

ちびっこに負けずはじけてまいりました。



さてさて、遊んだ分鼻血が出るほど気張って
制作をせねばなりません、、、、、、、、


ナンマイダブ、、、、、

かいが展

土曜日、四条河原町の高島屋へ
かいが展を見に行ってきました。

京都府の幼稚園それぞれから選ばれた
児童の絵画を展示しています。

何と!それにうちの娘の絵が選ばれました。

と、行ってもすごい抽象画なんですけどね、、、、



夕焼け空を思い描かれたようなコメント
が添えられてまして、歩きはじめたころ
空を見上げては「きれい〜〜」とか「ピンク色〜」
とか叫んでましたので感受背の強い子かな、、、
なんて思っていたので今回の事でこれはひょっとして
物凄いものを秘めてるんとちゃうか、、、、なんて、
親バカ全開の私に「あれはジュース」、、、
「あと綿あめ」と、、、、、、

う〜ん、、、理解に苦しむぜ、、、、、

まさかの2月、、、、

風邪をひいてしまいまして微熱がうじうじ、、、
で、夜のお仕事はやめにして早々に寝ることにしよう、、

(夜の仕事、、て、子供が寝静まったあとのやかんの制作再開のことです。
あ〜んな仕事やこ〜んな仕事ではありません。)

が、しかしなかなか治らず結局4日熱がひかず明日は病院に行こう!
と、決心した翌朝熱はひきました、、、、

でそんなこんなでもう2月。
今月の手づくり市、、まさかまさかの落選しました、、、、

2月に落ちるなんてことなかったんですが、、、、そう言えば今月の手づくり市は
日曜日、、、、、だった、、、、のね、、、、

そうか、、、応募総数が多かったんやろな、、、、しかたないか、、、、、

2月が日曜ということは3月も日曜日、、、、

3月はアート&手づくりバザールもありますので今月はたっぷり作品づくりに
没頭しよう!!!ということで今月はなんも予定なしです。

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード