夏の終わり

先日、焼肉のでんに行ってまいりました。



久々のお肉で元気百倍です。

そして昨日は近所の夏祭り。ちびっこたちを
連れていろいろ食べあさり、、、、

で、本日で八月もおしまい。

明日から九月です。

イベントの制作に追われつつも
いろいろ夏を満喫いたしました。

さてさて今月はいよいよ
アート&手づくりバザール。

頑張ります!!!

葡萄

今年のぶどうです。



今年は結構たくさんとれました。

この写真の5倍くらいかな、、、
残りこれだけとなりました。

適当なので房の形の悪いものばかりですが
味は上々、なかなか甘いです。ふふふ、、、、

で、これを狙って、ヒヨドリ、メジロ、カナブン、そしてそして
ハクビシンまで、、、、さすがにこいつには
びびってしまいました。

来年も美味しいぶどうができますよーに。

百万遍さんの手づくり市終了しました

昨日の百万遍さんの手づくり市は無事終了しました。

なんとも微妙な天気でした。

蒸し暑い中お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
なんとか一日のりきることが出来ました。

今回は制作途中の什器で馳せ参じましてなんか中途半端な感じでございます。




とりあえず大雨には遭遇することなく終れたのでそれだけで何よりでした。


次回のイベントは大阪、ATCホールのアート&手づくりバザールです。

気合い入れてがんばります!!

百万遍さんの手づくり市

明日は百万遍さんの手づくり市です。

なんか微妙なお天気ですがはりきってまいりましょう。

たくさんの方のお越しをお待ちしております。

アート&手づくりバザールのチケットさしあげます

毎日暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?

ドタバタの毎日を送っておりますが9月に開催されます
アート&手づくりバザールの資料が届きました。
で、恒例のチケットプレゼントです。

抽選でペアで2組の方にさしあげます。

欲しい方は件名に「ちけっとくれ!」
と書いてお名前、郵便番号、住所を明記の上
ホームページのお問い合わせのページより
メールしてください。

締め切りは8月末です。

ではでは、ふるってご応募くださいませ\(^o^)/

長浜花火大会

昨日、滋賀県長浜市の長浜花火大会に行ってまいりました。

今回初めてイス席を取りましての観覧となりました。

昼ごろに長浜につきましてごはんを食べてうろうろして嫁様はちびっ子たちを連れ公園へ、私は整理券をとりに
長蛇の列に並びその後ちびっ子たちと合流しばし遊びまして開場時間の少し前に入りまして指定席をいただき
またまたちびっ子たちと合流、、、、、、

なんとかかんとか花火の時間となりました。

このず〜〜ッと先っちょの席です。

20140806112335788.jpg

ほとんど一番前の方の席でした。
20140806112336b61.jpg

ここからちょっとブレブレですが、、、、

さすがに花火がでっかく見えます。
201408061123399ca.jpg

頭上から落ちてくるのでは、、、、と心配なくらい近くでした。
201408061123418f8.jpg

20140806112340f8f.jpg

久々に間近で花火を見ることが出来て感動しました。
若干くだらん演出もありましたが、、、、、、

まぁ、なんとかひとつイベントを終えました。
ちびっ子は途中から飽き気味でしたが、、、、、、

疲れましたがたまにはこういうのもいいですな。
これでこそ花火です。

また、、、、、、、、、、、、、機会があったら見に行きたい、、、、、、かな。

いつの間にやら7月も終わり8月、夏本番でございます。


9月のアート&手づくりバザールに向け新作も準備中です。



はてさて、何がでてくるかはお楽しみに。


ひとつネタばらしをしますと、いつもショップカードをさしているカエル、通称「おぇさん」
販売を始めます。


後半の予定もぼちぼちと決まり始めてます。

またホームページにてお知らせしますのでチェックしてください。


先日、ちびっ子たちを連れて網野町の琴引浜へ海水浴に行ってまいりました。
久々にレジャーを楽しんだ一日でした。

たまには遊ばなあきませんな。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード