アート&手づくりバザール in タカシマヤ




本日、搬入に行ってまいりました。

明日から開催されるアート&手づくりバザール in タカシマヤ、今回で2回目です。

で、今年はだいぶん規模が縮小されてます、、、、シビアじゃ、、、

そして前半と後半で入れ替えもあります、、、、、、きびしい、、、、

なんとか今回も通しで出展できますが、この五日間の成績が悪ければ
次回は、、、、、、、ということになります、、、、、、、

ちなみに百貨店ですので当然入場料はいりません!!
が、しかし、、、消費税が、、、、、、、、、、ですぅ。

とにかく、たくさんの方のお越しをおまちしております。

アート&手づくりバザール in タカシマヤ

明日から大阪は難波の高島屋で
アート&手づくりバザール in タカシマヤ
が開催されます。
期間は6月2日まで、最終日は6時まで、、、
やったかな、、、、、、

皆様のお越しをお待ちしています。

ART and HANDMADE BAZAER collection in タカシマヤ

いよいよ会期が迫ってまいりました。

百貨店はいろいろ雑務が発生します。
値札諸々の製作、、、、、じみ〜〜〜な作業がつづきます。

あとすこしのしんぼうだ、、、、

デザインフェスタ、終了しました。


先週末のデザインフェスタは盛況のうちに終了しました。

なんのトラブルもなく、、、、強いていうならばあれだけあった包み紙がたりないかも、、、
という不安にかられつつ、、、、なんとか無事終了いたしました。

各地のイベントで見た、買った、という方がたくさんお越し下さいまして
嬉し楽しい2日間でした。

皆様どうもありがとうございました。


で、会場に到着して什器の組み立てからはじめます。

久しぶりの組み立てにつきなにをどうしていいやら、、、、わからん、、



なんとかかんとかカタチになりました。


201405192120275bf.jpg

今回もSブース二つです。

20140519212028f9a.jpg

20140519212029b45.jpg

もう少しなんか、かっこ良くしたいんですが軽量かつ、コンパクトにするにはどうすればいいか、、、、

まぁ、それはおいおい、、、


そして、こちら毎度おなじみ珈琲。2日目の朝の楽しみとなっております。

20140519212031203.jpg

こちらは毎度店員さんがごっつきれいなおねぇさんなんですが、、、、、、

今回ふつうのおっさんでした、、、、、、、、、、、、、、


さてさて毎週続きましたイベントですがこれで一旦おしまい、、、、

といってもまたすぐ次の予定に入りますが、、、
次は一周おきまして難波タカシマヤです。
がんばりまする。

デザインフェスタ

明日あさって、東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタに
出展します。

B-186,187、、、、やったかな、、、、

なんかそこらへんです。

お天気は良さげです。

たくさんの方々のお越しをおまちしております。

森のアートフェスタ 終りました。

福井県のあわら市で開催されました森のアートフェスタは好天の中無事終了しました。

お越しいただきました皆様、作品をお買い上げいただきました皆様、どうもありがとうございました。

初日は寒かったけど2日目は暖かく過ごしやすい一日でした。
とてもロケーションのよいところでこういったイベントに合った場所のような気がします。

201405120718000ae.jpg

20140512071801f7e.jpg

2014051207175876f.jpg

で,こんな感じ、、、

201405120716589fc.jpg

中央に小川と池があってその周りをブースで囲むようなかたちでした。

場所によってはいささか厳しいかな,,,と思うところもありましたが
私の出店場所はまぁなんとかテントもはれて問題ありませんでしたが,,,裏手が山なので
なにやら怪しげな方々がわらわらとでてきます、、、、

ムカデとか尺取り虫とかそのたもろもろ、、、、



20140512071700523.jpg
2014051207180389a.jpg

でもってしまいにはカエルが落ちてきました、、、

20140512071702eea.jpg

このシルエットは、、あまがえるか、、、、

まぁ,何はともあれお天気がよかったのでそれだけで大満足です。

なじみの作家さんや久しぶりの作家さんたちとも会えました。
いろんな話を聞いて,またやる気も出てまいります。

近頃どこへいっても 「これみたことある、、、」「まえにかったことある、、、」
などなどのお声を耳にします。
だいぶ知れ渡ってきたか、,,な、,,ふふふ、、しめしめ、、、

うれしいかぎりでございまする。



さて,次回は東京ビッグサイト! デザインフェスタです。
東京の皆様たくさんのお越しをおまちしております。






おまけ

フレンチブルの背中、、、、

20140512071704477.jpg

森のアートフェスタ

明日あさってと福井県,金津の創作の森で開催される森のアートフェスタへ行ってきます。

初めての参加で緊張してます、、、、、


お天気がよくなりそうな予報です。
ほぼあきらめてましたが当日はなんとか雨は降らないような感じ、、、

ではではたくさんの方のお越しをおまちしています m(_ _)m

アート&手づくりバザール in KOBE

週末に開催されましたアート&手づくりバザール in KOBE、無事終了しました。

とてもいいお天気で、お越しいただいた皆様ありがとうございました m(_ _)m



今回で3回目となりましたアート&手づくりバザール in KOBE、
神戸はポートアイランドの国際展示場にて催されます。



2014050507523141c.jpg

今回は1ブースです。

20140505075228aca.jpg

大阪では最近2ブース出展させていただくようになりましたが、それに慣れたせいか1ブースは
やや狭いような、、、、、

ゴールデンウィークの開催のせいかどうも大盛況とはいかないような,,,,ここ神戸ではありますが
ブースから見える屋外はとてもいいお天気で気持ち良さそうですな、、、

20140505075232655.jpg

盛り上がりには欠けたイベントではありましたが久しぶりにごひいきいただいているお客さんが見えたり
これまた顔なじみの作家さんが出展していたりで楽しい2日間となりました。

帰り道の渋滞も一応回避できましたのでやれやれでした。


さて,次の週末は、、、福井県あわら市の金津,森のアートフェスタです。
初出展です。緊張しますな。

アート&手づくりバザール in KOBE

明日はアート&手づくりバザール in KOBEです。

お天気は良さそうです。

ゴールデンウィークですがどこも行く予定のない方は
ぜひともいらっしゃいまし。

たくさんの方のお越しをおまちしております。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード