3月

明日から3月ですな。

ここのところ机に向かいひたすら作品づくりに没頭しています。



今後のことを考えてとにかく作りためをしておきたいと思っています。

でもなんか同じ作業が続くと飽きてきます、、、、、

で、こんなものを作ってやったのだ


カンガルー3号とカエル1号

20140227125854ac3.jpg

イベントでショップカードをさしているやつです。

カンガルー2号より一回り小さくしました。
あと,いろいろ改良を加えまして新しいのを作りました。

消費税の増税でそれに伴った便乗値上げが相次いでおりますが、
それにめげずがんばりたいと思います、、、、、

そのうちわたくしもねあげしたいなぁ〜、、、、、、なんて思っております。

ふふふふ

アート&手づくりバザールのチケット差し上げます

3月21日〜23日に大阪南港で開催されるアート&手づくりバザールのチケットを
ペアで2組の方に差し上げます。

毎度恒例ですが,件名”チケットくれ”と書いてお名前と住所、あなたの熱い思いを明記の上
ホームページのお問い合わせのページよりメールしてください。

〆切は3月の15日です。

奮ってご応募下さい!!!!!

ハンズ梅田出展、終了しました。

昨日、東急ハンズ梅田店より作品と什器の撤収をしてまいりました。

一ヶ月間の出展となりました。今回は私は現場におりませんでしたので
実際どうだったのかよくわかりませんが作品をご覧いただいた皆様,
お買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました。

今回の件でつくづく什器を軽くしようと思いました。
あと,もう少しコンパクトに、、、、、

帰りのエレベーターに乗るのに3回まちました、、、人が多くて
什器が乗れない,,,,

はっきり言ってエレベーター事情があまりよろしくありません,,,,

さてさて,次の出展は来月百万遍の手づくり市が当たればそちらに、
落ちればあーと&てづくりバザールに出展となります。

春も間近、、、、がんばっております。皆々様,よろしくお願いいたします。

百万遍さんの手づくり市終了しました

百万遍さんの手づくり市,雨の中なんとか終了しました。

いつものごとくビニールばりの装備となりました。



午前中はぽつぽつ程度だったのが昼ごろからはしとしとと雨が降り続き
仕方なく回りもビニールでかこってしのいでたんですが、、、なんか、、、
河原に住んではる人のお家みたいになってます、、、、、

とはいえ土曜日ということもあってそこそこに人出があったようです。

また来月がんばります,,,当たったら,,,


そしてそろそろ梅田の東急ハンズの会期が終わります。20日で撤収となります。
お暇のある方どうぞ足をお運び下さいまし、、、、、、、

百万遍さんの手づくり市

明日は京都、百万遍さんの手づくり市です。

が,本日外はえらいことになってますな。
一面雪景色です。明日は曇り時々雨、、、、、

まぁ,これくらいで中止になることはありません、
根性のある方,おまちしています、


新作

春のイベントに向けて新作を作ってます。



何が出てくるか、、、乞うご期待!

三月のアート&手づくりバザールより出品します。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード