ストリートフェスティバル イン シズオカ 終了しました。

ストリートフェスティバル イン シズオカは好天の中、
無事終了しました。
作品をご覧いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました。
いちばん端っこだったので不安でしたがたくさんの方に
足をお運びいただき嬉しい限りでした。


今回のイベント,アート屋台なるものが立ち並びます。

各出店者はその屋台で作品を並べることになります。

20131125161108b45.jpg

20131125161107d53.jpg

そしてはだけ電球が一個、、、、まるで縁日みたい、、、

20131125161109acb.jpg

個人的に好きです。

他にライブやら芝居やらいろいろありましてにぎわってました。

よりになるとイルミネーションがつきましてそれはそれはきれいです。

20131125161112bf8.jpg

2日目はこのイルミネーションがつくまではいささか閑散としてましたが、、、、、、


そして今回、あほなことをしてみたくなりまして、
これで出動しました。110ccなので高速と一部バイパスは通行不可ということで
迂回しながら走りまして片道400kmほど、、、、、



荷物満載でのため重量感がまして気分は大型バイクです。

低速重視の倍イクなので発信はスムーズ、ですが何ぶん110ccなので速度を上げると
しんどいか、、、、

ただ燃費は片道¥1000ほど、経費削減となりました。
売り上げも削減でしたが、、、、、、、


さて今月はこれでおしまい。


いよいよ今年も終わりに近づいてきまして
来月,クリマとアート&手づくりバザールと抽選に当たれば手づくり市

のみとなりました。ゴール間近です。

あと一踏ん張りします。皆様のご支援よろしくお願いいたします。

ストリートフェスティバルインシズオカ

明日から静岡で開催されるストリートフェスティバルインシズオカにいってきます。

初めての出展でどんなもんか不安ですが、、、お天気は良さげ。
さむいかな、、、、この時期の屋外はあまりありませんのでその点も不安ですが
はりきってまいりましょう。

今年も予定があとわずかとなってまいりました。

たくさんの方のお越しをお待ちしています。

アート&手づくりバザールvol.14のチケット差し上げます。

来月12月14、15日大阪南港のATCホールで開催されるアート&手づくりバザールのチケット
ペアで一組の方に差し上げます。

欲しい方は

お名前,郵便番号、住所,そして,あなたの熱い思いをお書き添えの上
当ホームページのお問い合わせよりメールしてください。

〆切は12月5日です。

どしどしご応募ください。

百万遍さんの手づくり市と雑貨×作家マーケット終了しました

先週金曜日は京都,百万遍さんの手づくり市,そして翌日、土曜日,日曜日は金沢の
駅前地下の雑貨×作家マーケットでした。

工房ずーのブースに足を止めて作品をご覧いただいた皆様,お買い上げいただいた皆様、
どうもありがとうございました。

京都の手づくり市は前半は雨でしたが後半なんとか回復していつものにぎわいを見せていました。

金沢からのお客さんもいたりして、明日金沢行きます!!なんて話もしたりして、、、、

先月は金沢のアートZAマートに出展後翌日に京都の手づくり市,そして今月は
京都の手づくり市が終って翌日金沢の雑貨×作家マーケット、,,ということでとても
ハードでした、、、、、


で,こちら金沢の様子です。




201311180118373a0.jpg

20131118011838256.jpg

20131118011843775.jpg

初日は、な〜んか人が少なくて若干不安でしたが2日目は結構たくさんの人がざわざわといらっしゃいまして
なんとかかんとかがんばれました。

ちなみにお隣は京都の手づくり市で二つとなりに出されてる出店者さんで,他にこれまた手づくり市で
お向かいの作家さんとかその他顔なじみの方がわらわらといて金沢まで来た気がしない、、、、、、、

けれど,アートZAマーケットにお越しいただいた方がまた今回もたくさん来られましてとてもうれしい
2日間となりました。

いささか品不足で誠に申し訳ありませんでした。

またの機会にはどっさり作品を持って参上しますのでおたのしみに、、、、


さてさて息つく暇もなく来週はストリートフェスティバル イン シズオカです。

初出展なので緊張します、、、、、、、


そしてぼんやりと今年のゴールも見えてきました。
あとちょっと,,,,がんばります。

百万遍さんの手づくり市

明日は百万遍さんの手づくり市です。

始まりは雨模様のようですがおてんきは回復のようです。

気温も若干上がりそうで、秋の京都を満喫していただけるのではないでしょうか?

たくさんの方のお越しをお待ちしています。

クリエーターズマーケットのチケット差し上げます

12月の7、8日に名古屋で開催されるクリエーターズマーケットのチケットを
ペアで4組の方に差し上げます。

郵便番号、住所,氏名とあなたの熱い思いをお書き添えの上、当ホームページのお問い合わせのページより
件名にクリマのチケットくれ!と書いてメールしてください。

〆切は11月29日(金)です。

発表は発送をもって代えさせていただきます。


どしどしご応募ください。

デザインフェスタ終了しました。

デザインフェスタ、終了しました。

たくさんの方に足を止めて作品をご覧いただきましてありがとうございました。
おかげさまでリピーターのお客さんも増えまずまずの2日間でした。

今回は初の2ブース、,,,ですが、、、



今ひとつぱっとしませんでした,,,,準備不足といいますか、、、、

動物の棚はいつもの倍の幅があるのでいつもよりは観やすくなったかな、,,,と思ってます。

DSCF1088.jpg

先週はずー展の最終日に東京へ。そして今週はデザインフェスタで東京へ。

2週続けての夜行バスはさすがにきつぅございます、、、、


で,初日はもうドタバタで準備してなんとか会場に間に合わせました。
そして,デザインフェスタのお楽しみの一つ

こちらの珈琲がおいいしい、、、でもなんか今回はあじがちょっと違うような、、、

DSCF1079.jpg

そして2日目も後半になりますとなんかぼ〜んやりとしてきます。
そこでちょっと甘いものを、、、

DSCF1091.jpg

まるごとバナナミニ、ミニバナナでも入ってるのかと思いきやバナナ2分の1使用、,,と書いてありました。

まるごとちゃうやんけ、、、



とりあえずデザインフェスタ終りましてほっとしました。
次回も申し込みしますが抽選なので出展できるかどうか、、


結果はまた告知しますがどうなりますか乞うご期待。

デザインフェスタ

明日から2日間、東京ビッグサイトでデザインフェスタが開催されます。
今回か出展が抽選になってしまったデザインフェスタですがおかげさまで出展できます。

ブースは G-291,G-292です。

今回は場所もばらばらのようです。ジャンル分けされてないのかな、、、、、

今回は2ブースとってしまいました。まだ什器が整ってません、、、、、
とりあえずぶっつけ本番になりそうです、、、、

たくさんの方のお越しをお待ちしています。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード