ずー展終了しました。

私人生で初の個展”ずー展”は先週土曜日で終了しました。

20131028073812341.jpg
201310280738130a0.jpg
2013102807381195e.jpg

お天気が今ひとつだった6日間で下がギャラリーへ足をお運びいただきました皆様、
作品をお買い上げいただきました皆様、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。


たくさんの反省点を残しつつあっという間の終了となりました。
最終撤収日にギャラリーへいってきましたが,,,正直へこみました、、、、

作品の出来,お客さんの来場数,そして販売をしていたので売り上げ、、、、
どれもあまり、,,,,名結果でした。

人をよべるだけの魅力ある作品、,,にはまだほど遠かったようです。

でも,芳名帳に心温まるメッセージを残していただいた方々、私の心は男泣きでござりました。

そしてギャラリーのオーナーのご夫婦がとても気のいいご夫婦で今回はこちらの計らいで
個展をさせていただいたのですが今回の結果にもめげずまた次回も、、、とお声をかけていただきました。

ずー展vol.2 は、、、、、、、またいずれ、、、、


お肉

先日,そろそろくたばってきた体に栄養補給ということでお肉をよばれました。
せっかくなので炭火焼肉にしよう! ということで炭とお肉を用意。

お肉は,,,,安ぅ〜いお肉、、、と,プチ贅沢”黒毛和牛!”の切り落とし。

とはいえ全体霜降りで目を細めるとピンクに見えるあれですわ。


既に買い置きしてあった角形七輪にひをおこしまして



焼き肉開始!!
20131023162140e19.jpg

コーフンして写真がぶれてしまいました。


そして名犬くぅも何事かと大興奮しまして
みんなでお肉をよばれました。

201310231620596f4.jpg

で,黒毛和牛のお味はと言いますと、やはりおいしゅうございました。
が、はじめのうちだけ、、、脂がのってますのですぐに胸いっぱいと言うか腹一杯と言うか、、

私の体には普段食べ慣れないいい食材はあわないようです、、、、

そのあとに食べた100グラム¥97のカルビのあっさりさっぱりしておいしかったこと、、、

貧乏人が体に染み付いていることをつくずく思い知らされましたとさ、、、


そして,ずー展、明日でおしまいです。
あっというまですな。

明日は撤収のためギャラリーに向かいます。
正直,いまいちの出来だったのでちょっと気が重い、、、、、

ずー展 補足

本日から始まりますずー展ですが、展示および販売ということで

本来ならば会期を終えてからお買い上げ分を発送なのですが
ものが細かいこともありましてその場でお持ち帰りになります。

なので、最終日にはあまり作品が無い,,ということも考えられます、、、
あるいは丸々そのまま、,,,(涙)、、、かもしれません。

ということです、、、あらかじめ御了承くださいまし。

ずー展はじまります。

月曜日から東京赤坂のギャラリーカフェ ジャローナでずー展がはじまります。

いつかは個展をやってみようと思いつつやっと念願の開催となりました。が、
今年最大級の台風が近づいております、、、、、最悪じゃ、、、、、


週末の土曜日にギャラリーに在廊します。東京はその日が一番台風が接近してそうな、、、
最悪じゃ、、、、、、

まだお前には個展は早い!!!と,天の声が聞こえるようで、、、、

神様がいるのなら絶対手なんかあわせるもんか!!
皆様の暖かい笑顔とハートで低気圧なんかふっとばしてくださいまし、、、

台風

また台風がきてます。

毎週台風がきてます。
台風の接近数は今年は記録的だそうです。
台風は海水温があがると発生するそうな、、、やはり温暖化の影響でしょうか??

便利からうまれた膿とでもいいましょうか,,,,それがどんどん蓄積された結果の
ような、、、

アートZAマーケットと百万遍さんの手づくり市終了しました。

金沢のアートZAマーケットと京都の百万遍さんの手づくり市、終了しました。

たくさんの方に足を止めて作品をご覧いただきありがとうございました。

初日は雨に悩まされ,,,〆の京都は,,,これまた雨に翻弄され、、、、
なかなかハードな日程でありましたがなんとか無事終えることが出来ました。



DSCF0994.jpg




アートZAマーケットは初めての出展でした。
初めてご覧いただくお客さんもたくさんいて皆さんあれこれ品定めに
夢中のようでした。

こちらは3日間の開催でしたが毎日訪れる方もちらほら、、、、

一日ごとに完全撤収はちと大変でしたが2日目、3日目はいいお天気で
楽しい3日間でした。

DSCF0997.jpg

DSCF0993.jpg

3連休ということでこの界隈は他にもイベントがあってお祭りムードで夜遅くまで
にぎわってましたね。

私眠かったのでお風呂と夕食をすませると早々に寝ましたが、、、、

で,一つ気になったことが、、、

今回,訪れた銭湯、みろく温泉、、、

DSCF0999.jpg

ごくごく普通の銭湯です。

表で入浴券を自販機で買います。

DSCF1001.jpg

大人¥420です。よく見ると左の方に怪しいボタンが、、、

DSCF1002.jpg

ふれあい入浴¥100、、、、、、、

ふれあい入浴!?、、、、、、、、だれと、、、、、、、

一応男湯と女湯に別れているので、、、おっさんとふれあうのか?、、、、
いや、,おっさんとふれあわされる上に¥100とられるのはちょっと、、、

お金もらっても嫌だ!!  番台のおばちゃんと、、、、、

どーいうこと????

試してみる勇気もなく,結局のところ詳細はわかりませんが勇気と根性のある方は
お試しください。

そして,あっという間の3日間を終え京都へとりあえず帰宅。
今回ばかりは高速道路を使用しました。

家に帰って若干の荷物の詰め替えをしてお風呂に入って百万遍さんの手づくり市へ、、、

予報よりもやや早めの雨となりましたがその割には人は多かったかな、、、
個々でもたくさんの方に作品をご覧いただきわいわいにぎわっていただき
ありがとうございました。

少々早めの撤収となりましたがなんとかこの秋一番のハードスケジュールを終えることが出来ました。
さすがに車中で4泊はきついっす、、、、、

さてさて,一息つく間もなく来週から始まります”ずー展”の準備に追われます、、、
作品はとりあえずできました。と,いうか時間がないので打ち止めと言うか、、、、

東京の赤坂にありますカフェギャラリージャローナにて21日から26日までやってます。
お近くの方はぜひお茶でも飲みにお立ち寄りください。




アートZAマーケット手づくり市

明日から金沢21世紀美術館でアートZAマーケットが開催されます。
3日間です。初めての出展です。
そしてそれを終えた翌日,京都の百万遍さんの手づくり市です。

ハードや,,,

たくさんの方のお越しをお待ちしています m(_ _)m

アート・クラフトフェスティバル IN たんば 終了しました。

先週末、兵庫県丹波市の年輪の里で開催されましたアート・クラフトフェスティバル IN たんば 
は無事終了しました。

台風の行方が気になりつつ初日は降ったりやんだりしつつもそれほど激しくはならず。
2日目はいいお天気となりたくさんの方でにぎわいました。

足を止めて作品をご覧いただきました皆様,ありがとうございました。
昨年に引き続き作品をご購入いただいた方もおられましてうれしい限りでありました。

で,今回も前日搬入したわけですが、いつものごとく、,,この方同伴です。

DSCF0971.jpg

そして、、、、これも、、、、



搬入日だけですが広い芝生の公園を走り回ってました。



初日は雨でこんな感じ、、、
お遍路さんみたいになってます。

DSCF0970.jpg

2日目は晴れましたのでシートを外してすっきりさんです。

DSCF0974.jpg

DSCF0977.jpg

シートを外すと遠くに知り合いの作家さんのテントが見えます。
で,名犬くぅはそちらをじーっと見つめひたすらしっぽを振ってます。

DSCF0972.jpg



DSCF0979.jpg

DSCF0975.jpg

DSCF0989.jpg

顔なじみの作家さんとひっそり夜会もできましてあれこれたわいもない与太話にはなをさかせ
楽しい2日間となりました。

で、次はいよいよ初出展の金沢、アートZAマーケットです。
いささかハードになってきましたががんばります。

アート・クラフトフェスティバル IN たんば

明日から2日間、丹波の年輪の里で
アート・クラフトフェスティバル IN たんばが
開催されます。
本日、搬入してきました。
お天気はあまり良くなさそうですが
たくさんの方のお越しをお待ちしております。

アート&手づくりバザール終了しました。

事後報告となりましたがアート&手づくりバザールは先週末大盛況の中終了しました。

今回は気候もよかったからなのかとても来客が多かったような、、、、、

当ブースにお立ち寄りいただきました皆様,ありがとうございました。


今回も生意気にも2ブース出展でした。



やはり今回も,,,まだ早かったような、、、、
もう一つブースの広さを活かせない内容になってしまいました,,,,

とはいえ,やはり力作は早い時間に無くなりました。
ありがとうございます。

で,今回も新作をいくつか用意しました。が、ちょっとマニアックすぎたのか
あまり人気がなかったような、、、、、



スローロリス

20130930203125bc9.jpg



モグラ

201309302031244d3.jpg

個人的にはお気に入りだったんですけど、、、、、


ハリモグラ

20130930203119269.jpg

レアすぎてだれもふれることなく、、、、、


ダチョウとイグアナ

20130930203123d61.jpg

ダチョウは無くなりました,,,というか一つは破損してわやに、、、
イグアナは、、、、、、、



そして,小物入れ。
今回ツノガエルとオカメインコ、トリのバージョンを増やしました。

20130930203154faa.jpg

ねらいどおりの結果となりまして ふふふふ、、、、


いつもながらこのイベントはとても楽しいです。
雨風の心配がいらないのとおなじみのお客さんが多いと言うことで力が入ります。

また次回,選考に通ればがんばりますお近くの皆様ぜひお出かけください。


さてさて次の週末は、アート・クラフトフェスティバル IN たんば です。

に度目の出展となります。  が,なんかまた台風がきてますね、、、

どうなるのかな、、、、
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード