浜名湖アート・クラフトフェア終了しました。

先週末の土日に開催された浜名湖アート・クラフトフェアはピーカンの中
無事終了しました。

今回もたくさんの方にお立ち寄りいただきあれこれお話をさせていただき
楽しいフェアとなりました。
皆さんどうもありがとうございました。

今年は2日とも晴れ、,,,て言うか暑い!!2日間でした。
年々暑くなっているような,,,,,,原発反対もいいんですけど皆さん
地球温暖化のこと忘れてませんか,,,,,


で,夜中に車を走らせ朝方浜名湖近く。道の駅、塩見坂から
海岸へ。





そして例によって、、、、、

DSCF0931.jpg

こちらも同行です。



今回はこんな感じで、、、

DSCF0935.jpg

DSCF0936.jpg

さわやかな,,,,青空、,,,暑い、、、、


そして,2日目の朝、、、、

DSCF0938.jpg

きれいな日の出です。


今回お隣が顔なじみの作家さんでして、相棒のくぅはごちそうをよばれてました。

DSCF0940.jpg

こちらは恒例、アートクラフト大賞の出展作品。

DSCF0941.jpg

そして恒例の選考にはかすりもしない結果でした。
でもたくさんの人に”売ってくれ〜〜〜”と言われて感無量。
今回は非売です。


また来年もはりきって申し込みます。
出展できるかどうかは主催側の判断ですが、、、


さて,来週末は大阪アート&手づくりバザールです。
新作もあります。
たくさんの方のお越しをお待ちしています!!!

アート&手づくりバザールのチケット

アート&手づくりバザールのチケットプレゼント,既に閉め切ってます。

本日発送しますので当たった方には明日明後日にはポストへ届くと思います。
外れた方は,,,,何も届きませんごめんなさい、、、、。

今回は格好申し込みが多かったです。

アート&手づくりバザールの認知度がどんどん上がってるのでしょうか??

うれしいです。

そのイベントもいよいよ今週末となりました。

最後の追い込みかけてます。

浜名湖アート・クラフトフェア

明日は浜名湖アート・クラフトフェアです。
本日搬入してきました。

お天気もまずまず。

たくさんの方のお越しをお待ちしております。(^_^)/

うきうき

毎日夜な夜な作業に追われております。

眠気と戦うべく音楽なんか聞きながら作業しております。
で、このごろ you tube で懐かしい音楽置きいてますが
特にジャンルにはこだわりなくいろいろ聞いてます。

そんなある日,いつものように検索しているとリストに”ときめきトゥナイト”
の文字が、、、

結構むかしの少女漫画のようですが2〜3度たまたまやってたのを観たような、、、
なんかバンパイヤがどうのこうの,,,詳しいことは知りませんが
そのOPのようで、、、聞いてみました。

あ〜〜なんか聞いたことある、、、、

で,なぜか聞いてると心がうきうきしてきました。

なんかよくわかりませんがその当時何かあったようです。
それが何かどうしても思い出せませんがなにかあったようで、、、

ええおっさんが昔の少女漫画の歌聞いてうきうきしてるのもなんかアレですけど
若かりし日に思いを馳せる出来事でした、、、


さて今週末は浜名湖アート・クラフトフェアです。
お天気は良さげ。

皆様のお越しをお待ちしています。

百万便さの手づくり市、、、、、

昨日の百万遍さんの手づくり市は,,,,,台風のため早々に撤収いたしました。
というか準備前に帰りました。

市自体は開催されたんですが,状況が読めないとのことで出展するかしないかは個々の
判断に任せます、とのことでした。

いつもの準備時間がきてしばらく考えましたが今年後半戦の幕開けと言うことで
いきなりの無理はさけたいと思いまして泣く泣くかえりました。

すんません、、、、、

来週は浜名湖!!がんばります!!

百万遍さんの手づくり市

明日は百万遍さんの手づくり市です。
年に数回しかない日曜日の手づくり市です。

で、台風がきています。ちょうど明日天気が崩れます。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


言葉にならない、、、、、、、、、、、、、、、、、


皆様の起こしをおまちしています。

紛失騒動

財布をなくしました。

現金は少々、カードやら免許証、保険証などなど、、、ぜーんぶはいったやつ、、、

前日はいっさい出かけてないのでなくすとしたらその前の日。
出先から帰りのスーパーで車の乗り降りのときか、、、、、

その日に限って財布をポケットに入れてたのできっとそうに違いない、、、、

とりあえず心当たりのお店に電話、、、どこにも無い、、、、
一応その店の駐車場まで見に行ってみた、、、ある分けないか、、、、

やばい、、、、銀行とカード会社へ全部連絡をいれたが銀行はともかく
クレジットカードは一度止めると再発行しか継続できないとのこと、、、
番号がかわるので引き落としなどはすべて手続きし直さなければ、、、、

でも悪用されることを思えば、、、、、やむなくすべて使用停止、、、

まだ使われた形跡は無し、、とりあえず一安心、、、、、、、、、、、

が、、、、そのあと押し入れから財布がポロッ、、、、、、

が〜〜〜〜〜〜んっ!

うれしいような悲しいような、、、、、、

停止したキャッシュカードの再使用の手続きのため各銀行さん周り、、、、
カードは二枚のうち一枚は対応の態度が悪かったので解約してやった、、、

カードや証書等々もそうですが財布も嫁様からいただいたものなので
見つかってよかった、、、、

おかげで半日がつぶれましたとさ、、、、めでたしめでたし、、、、

DM

ずー展のDMができました。



ずー展 〜力溢れる生命の鼓動〜 、、、、、なんて生意気なサブタイトルまでつけてしまいました、、、

とりあえず前へ進んでいます。

少しずつ、,,少しずつ、、、、そしていつもなら電車に乗り遅れるタイプなんですが
今回はそうはいきません、、、

もうしばらく奮闘します。

各地のイベントでは若干殺気立ってるかもしれませんので値切るのはやめてください (^o^)/

ふふふ、、、、
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード