ロハスフェスタ終了しました。

万博公園で開催されましたロハスフェスタは好天の中無事終了しました。

たくさんの方に作品をご覧いただき、そしてお買い上げいただきありがとうございました。
楽しげに作品をご覧いただく皆様の顔をしげしげと見させていただき楽しい2日間となりました。

今回もこんな感じで、、、

image_20130429075242.jpg

image_20130429075241.jpg

よそのブースに比べるとやはりさみしいか、、、、、

image_20130429075240.jpg


たくさんの人でにぎわいました。

image_20130429075239.jpg

太陽の塔も遠くにそびえております。
いつも横からですが、、、

今回駐車場が中央を利用しなければならなかったので

どど〜〜ん!

image_20130429084356.jpg

さてさて、次回はアート&てづくりバザール in KOBEです。
神戸界隈の皆様お待ちしています!!

ロハスフェスタ

明日、明後日は万博公園で開催されるロハスフェスタです。
今日、搬入をすませてきました。
お天気は良さそうですね。若干気温が下がるとのことですがお出かけ日和ではないでしょうか。

工房ずーのブースはNo.114です。たくさんの方の起こしをおまちしております。

ちなみにアーと&手づくりバザール in KOBEのチケットプレゼントは閉めきりました。

誰に届くかは乞うご期待!!

清水アート・クラフトフェア終了しました

先週末、静岡の清水で開催されました清水アート・クラフトフェアは無事終了しました。

心配された雨は降ったものの開催時間をかすめてなんとか回避たくさん方にお越しいただき
作品もご覧いただき、ありがとうございました。

私もブースはこんな感じ、、、



DSCF0715.jpg


例により、、、
この方も同行です。

DSCF0717.jpg


開会式の様子です。

DSCF0716.jpg

このあとがやがやとお客さんが押し寄せてまいりました。
以前別のイベントで作品をお買い上げいただいた方や昨年も買ったと言った方がたくさんこられまして
嬉し恥ずかしの2日間でした。

ただ、気温が低めで寒かった、、、、


2日目の朝はかなりの本降りでしたが開催時間には小雨となり
早々に雨はあがりました。

テントはこんな状態です。

DSCF0718.jpg


そして清水での唯一の楽しみ、、、、
河岸の市で買ったマグロと中落ちのどんぶり¥500
お昼ご飯です。
DSCF0719.jpg

今回初の2年連続の出展となりました。
やはり昨年お越しいただいた方が多く感じられました。落選で間が空くと印象がうすれるようです。

また来年も選考に通るようがんばって作品づくりをしたいと思います。



そして帰り道、、、

DSCF0720.jpg

以前から気になっていたラーメン屋、山岡家。
チェーン店のようですが愛知県だけにあるようです。

でこちらで遅めの夕食。独特スープの香りですがなんかなつかしい。
京都の藤森にあったラーメン一番星のスープの香りによく似ている、、、

さてさて、次の週末は万博公園で開催されるロハスフェスタです。
皆さんのお越しをお待ちしています。

清水アート・クラフトフェア

今週末は静岡の清水アート・クラフトフェアです。
今年も参加できることとなりました。お天気は怪しい、、、、
ため息とともに清水へ向かいます。

年に1回の開催なので雨でも皆様のお越しをお待ちしています。

五六市と百万遍さんの手づくり市終了しました。

2日続けての出展となりました枚方の五六市と京都の百万遍さんの手づくり市は
好天の中無事終了しました。

心配だった雨は降らずとてもいいお天気でお出かけ日和だったせいもあってとてもたくさんの方に
お立ち寄りいただきましてありがとうございました。感謝感謝の2日間出した。

写真は手づくり市の風景です。



image_20130416075151.jpg

image_20130416075149.jpg


ほんとに久々に混雑した感じでした。

image_20130416075148.jpg


毎度こんなお天気だったらいいなぁ〜〜と思うんですがなかなかそうもいかず、雨の日もあれば
突風の日もあったり、暑さ寒さにも翻弄されつつがんばっております。


さてさて週末は清水アート・クラフトフェアです。
静岡の皆様よろしくお願いします。

百万遍さんの手づくり市

只今五六市出展ちゅうです。



とてもいい陽気です。

で、明日は百万遍さんの手づくり市です。

お天気もなんとか良さげ。

皆様のお越しをお待ちしています

五六市

です。明日は五六市です。
今回はまたまたビオルネ前です。先月はとんでもない一日となりましたが
明日はどうでしょう。お天気は徐々に下り坂のようですが市の開催中は
大丈夫そうですね。

五六市はとりあえず今回の出展でしばらくお休みします。
たくさんの方のお越しをお待ちしています。

先週末の激しい雨と風で随分桜の花が散ってしまいました。

が、その前に長岡天満宮へぶらっとお花見へ、、、



image_20130407212410.jpg

毎年きれいに桜が花を咲かせます。

こやつも去年の桜の時期より大きくなりました。

image_20130407212413.jpg

近くのスーパーでお弁当を買いお昼ご飯となりました。

image_20130407212411.jpg

ぽかぽか陽気でとても気持ちのいいお昼休みでした、、
が、風邪を引いてた嫁さまがこのあと状態を悪化させてたいへんなことに、、、、

しかしなぜに桜の花が咲くとこんなに心がはずむのか、、、、ふふ

来年のこの時期はちびっ子はどうなってるかな、、、なんてことを思いながら
桜並木をあとにしましたとさ、、、。

あーと&てづくりバザール in KOBEのチケット差し上げます。

もうすぐゴールデンウィークやなぁ〜〜
ゴールデンウィークいうても旅行するにもこの時期高いし、、どこいっても
混み混みやし、、、あ〜〜あ、どっかええとこないかいなぁ〜〜

ん?!アート&てづくりバザール in KOBE!!
神戸でもやるんや!!よしっ、ほなゴールデンウィークはここへいこ!
IKEAも近いしついでにホットドッグでも食べてろ(今もあるかは知りません)!!
ゴールデンウィークはアート&てづくりバザール in KOBEに決まり!!!!

ということで(つまらん小芝居ですんません、、、、、)5月3〜4日
神戸国際展示場で開催されるあーと&てづくりバザール in KOBEのチケットを
抽選でペアで一組の方に差し上げます。

欲しい方は住所、氏名、あなたの熱い思いをお書き添えのうえメールしてください。

〆切は4月の25日です。
メールいただいた方にはお返事を返してますんで返事が返ってこない方は
メールが届いてない場合があります。

ではでは、皆様ふるってご応募ください

4月の予定

今月の予定が出そろいました。

しばらくはハードな日々が続きそう、、、Xデーも近いので
考えただけでいやぁ〜なあせがじわっ、、、

先月の百万遍と大阪の連ちゃんを終えたあとほっときが抜けたのか
風をひいていらい喉が痛くてもうわやですが、なんとかだましだまし
がんばっております。

タイカレー

4月になりました。
Xデーも近づき春も本番の今日この頃ですが、、、

嫁さまのお友達よりこのようなものをいただきました。



タイカレーです。

最近缶詰ブームとかでテレビで何度か見たものなんですが、辛い物好きの私、、、期待大!!

ということで食してみました。


ウ〜〜ン、まぁまぁうまかったですが、、期待ほどでは、、、、、、、

辛さは特にたいした辛さではなく、更新料と香草のかおりが結構強めでした。
辛いカレーということでしたらグリコのLEEが一番おいしいかな、、、

ということでした。

そう言えば、先日100万円ひらいました!!!!


とかいうたりなんかして、、エイプリルフールということで
かるく一発、、、、ちゃんちゃん、、、、、、、、、、、、

4月初めの出展は枚方の五六市です。
晴れますように、、、
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード