あちらこちらで花が咲いてます。



image_20130323162615.jpg

芝の芽もちらほら出てきて春のにおいが漂ってます。

そして穏やかな日差しとはうらはらにイベントの準備に追われまくっております。
先日の百万遍とATCホールのイベントはおかげさまで盛況でしたのでその分の補充と
新しい作品づくりに必死のパッチです、、、、

が、、、しかーし!!風邪を引いてしまいました、、、、とうとう、、、、


アート&てづくりバザール、終了しました

ATCホールで開催のアート&てづくりバザールは無事終了しました。

たくさんの方に足を止めていただき、おなじみのお客さんもたくさんお越しいただき
どうもありがとうございました。

今回は生意気にも2ブースでの出展となりました。



が、なかなかてが追いつかず、思った半分も作品が出来なかったのでとても不完全燃焼な気分でした。

とりあえず、今回の新作です。

オタマジャクシ

DSCF0661.jpg

オオサンショウウオ

DSCF0660.jpg

フェレット

DSCF0668.jpg

ミーアキャット

DSCF0667.jpg

ヤマアラシ

DSCF0665.jpg

ヒヨコ

DSCF0664.jpg

オカメインコ

DSCF0663.jpg

セキセイインコ

DSCF0662.jpg

フェネック、アルマジロ

DSCF0669.jpg

ハクトウワシ

DSCF0673.jpg

ツノガエル

DSCF0671.jpg

ちなみにこのツノガエル、裏のアナが他のものより大きくなっています。

DSCF0674.jpg

印鑑でも隠すのにご利用ください、、


今回は百万遍さんの手づくり市と続けてだったのでとても疲れましたが
周りの出店者さんやたくさんのお客さんとお話しさせていただきのりきることが出来ました。

またいつか2ブースでどど〜〜ンと出展したいと思います。
選考に通ればですけど、、、、

今月はこれでおしまい。

次回は抽選に当たれば五六市に出ます。


とりあえず本日はお休みさせていただきます。
ばたんきゅぅ〜〜〜〜

アート&手づくりバザール2日目

昨日から始まりましたOOSAKAアート&手づくりバザール、本日2日目です。

初日はたくさんの方でにぎわいました。
今日もにぎわうといいですな。
今回は2ブースで出展してますが初日で早くもいろいろ反省点続出でした、、、

2日目もいろいろ至らない点があるかと思いますががんばります!

たくさんの方のご来場おまちしております。

百万遍さんの手づくり市

明日は百万遍さんの手づくり市です。
で、あさってとしあさっては大阪アート&
手づくりバザールです。

只今準備に追われ部屋はぐちゃぐちゃ、、、



たくさんの方のお越しをお待ちしています。

五六市終了しました。

昨日の五六市は無事、、、、なんだかどうだか、、とりあえずけがもなく終りました。



昨日は大きめの什器での出展でしたが、、まだつくりかけなんです、、実は、、、

で、その日はお昼ごろから雨の予報だったのでビニール屋根をはっていどみました。
が、、、、そろそろ雲行きが怪しい、、て言う頃になると風がすごい、、、

はためきながらも踏ん張ってたんですが前方の上空にテントが、、、、
こちらに向かってとんできました。

ギリギリかすめて後ろの誰もいない場所に落下しましたが直撃くらってたらおしまいでした、、
間一髪、、、

ただでさえ風のきつい場所なのにテントの重しをいっさいしていないバカな出展者のせいで
あやういところでした。スタッフさんも出店者に注意を促しておられたんですがねぇ、、

それにしても誰にもあたらなくてよかった、、、、、


その後は予報どおりの雨、、そして風、、、

image_20130311075632.jpg

風がきついので仕方なく屋根を外したのでもうどうしようもなくビニール巻き巻きで
避難。

でも最後までがんばろうと思ったんですが気がつけば周りはみな撤収、、、、
はぁ〜〜〜、、、うちも撤収、、、、

帰る頃には雨もやみうちについたら青空も顔をのぞかせ、、、、、、
すてきな一日でした。


そんなさんざんな一日でしたが作品をお買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。それだけが心の救いであります。

さてさて今週末は京都の百万遍さんの手づくり市、そして大阪アート&てづくりバザール
続けての出展となります。晴れますように、、、


五六市

明日は五六市です。

が、お天気はよくないようです。がっくり、、、、、

これだけはどうしようもありませんな。努力でどうにかなるものでもなし、
雨を楽しむ方向で、、、、、どうやって、、、、、

せめてたくさんの方がお越しになることを祈っております。

京都タワー

本日、ちょっと用があって京都駅前に行きました。

で、ありましたこれ、、、



京都タワー


もう長いことたってますな。

ちなみのタワーの下のビルの中はお土産屋さんなどの店舗になってますが
まぁその内装の歴史を感じること、、、、、

ちなみに入ったとこにたってる店員さんも随分歴史を感じるおばさまでした。

何の話や、、、、それだけなんです。

締め切り

気がつけば6日になってました。

大阪アート&手づくりバザールのチケットの応募は締め切りました。

っていうか、、、今回は申し込みがありませんでした。

さみすぃ〜〜〜〜

うちのサイトって、、あんまり人気ないんですね、、、はははは(涙、、、、


さて気を取り直しまして、日曜日は枚方の五六市です。
がんばるぞ〜〜〜!!

3月になりました

早くも3月になりました。
はやっ、、、、、、

迫るイベントに向け黙々と制作しております。

しかしながら確定申告もこの時期ということでもう頭の中がめちゃくちゃです。
たいした収入もありませんがやむなくやっております。

で、今月半ばに開催される大阪、アート&手づくりバザール、今回は張り切って
2ブース出展します。
初の試みです、、、、正直早まったか、、、と、、、、、

ただいつもの作品を増やすだけでは意味がないので新しい作品づくりにも取り組んでます。
見応えあるブースに出来たらなぁ〜〜なんて思ってますが気持ちとは裏腹に作業ははかどらず
ただ焦るばかり、、、、、

おかげさまで体調だけはよろしいようで(若干花粉が、、、)、今回は久々両日店番できるので
たくさんの方にお会いできるのが今から待ち遠しいです。

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード