このごろ

まだまだ寒い日が続きます。
それでもお天気のいい日は日差しがポカポカ暖かく感じられるようになりました。

確実に春が近づいてきてるなぁ〜なんて思ったりします。


で、このごろ  

こいつがこんなことになってます。



暖かくて気持ちいいときは縁側でお昼寝なんですが、、、
なんで裏向けになるのか、、、、前足がピーーンって、、、、


アート&てづくりバザールのチケット差し上げます。

3月16、17日に大阪南港のATCホールで開催されるアート&てづくりバザールvol.12
のチケットをペアで二組の方に差し上げます。

欲しい方はお名前と住所と熱い思いをお書き添えの上、本サイトのお問い合わせのページより
メールしてください。

3月5日〆切です。応募多数の場合は抽選になりますので御了承ください。
メールいただいた方にはお返事返してますがお返事のない場合は届いてない
可能性がありますので再度メールをお送りください。


皆様のご応募お待ちしています。

百万遍さんの手づくり市終了しました。

百万遍さんの手づくり市は無事?終了しました。

朝から雨、、、、でいつもの通りビニールばりの出展となりました。

image_20130216081840.jpg

足下もぐじゅぐじゅで大変な開催となりました。
お客さんもまばら、、、、、百万遍の手づくり市では珍しいくらいの閑散とした状態、、

そん中ではありますが足を止めて作品をご覧いただきました皆様ありがとうございました。
来月は晴れるといいな、、、、、、その目に抽選に当たりますように、、、、

今月はこれでおしまい。

また来月もあちらこちら出展しますのでよろしくお願いします。

百万遍さんの手づくり市

明日は百万遍さんの手づくり市です。
お天気はあまり良くなさそうですが気合いを
入れて頑張ります。
みなさんのお越しをおまちしています。

五六市終了しました。

本日の五六市は寒かったけどお天気の中無事終了しました。



今回もマクドナルドの前

image_20130210194541.jpg

ビオルネ前なのでした。

image_20130210194540.jpg

今回もお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。
寒い中お越しいただきとてもうれしい限りです。

来月も五六市は申し込んでいます。あたるかな〜〜〜

次回は百万遍さんの手づくり市です。

まだまだ寒そうです、、、、、、

五六市

明日は枚方くらわんか五六市です。

先月と同じくビオルネ前です。マクドナルドの前あたりだと思います。
お天気も良さげです。
とはいえまだまだ寒いと思いますので暖かい服装でお出かけください。

お待ちしています。

節分祭

本日、近くの小倉神社で節分祭がありました。
豆まきがあるということで嫁様と娘と3人で出かけました。

境内につくと、、、いるわいるわ、まめ目当てにきた人だかり、、、

で、おなじみ”鬼は〜〜外〜〜、、福は〜〜内〜〜〜のかけ声とともに
豆がまかれます。

なぜかからのついた落花生。

皆さん必死でまめ鳥合戦です。大人のふりしてカッコつけてると豆は手に入りません。
娘を抱えて必死になってしまいました。
飛んでくる豆と同時に襲いかかってくる小学生に思わず正拳突きをくらわしそうになる
気持ちを抑えつつ、いくつか豆を奪取しました。

天王山の麓のひんやりした空気の中、熱く燃えたひと時でした。

ふと思いましたが、目的がある以上その目的に向かって熱くなるのは必要やなぁ、、、て、、
もちろん冷静な判断も大切ですが、、、、

仕事に子育てに、日々慌ただしい生活を送ってますが
何事にも全力、、、まぁ、時にいきも抜きますが、、でいきたいと思います。

それにしても豆を必死で追いかける皆さん、、、えさをまかれるニホンザルのようですな、、、、

夕食は嫁様お手製の太巻きをほおばり、奪取した落花生をつまんだ今年の節分でした。

image_20130203183817.jpg

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード