年末

今年も残すところあと二日となりました。

一年を振り返って、とにかく今年はいろいろなところへ出展、そしてたくさんの
方々に作品をご覧いただきました。
たくさんのご支持をいただきましておかげさまで今後の創作意欲を
持続することが出来ました。

来年からは5年目を迎えることとなります。
よくここまでもったもんだとおもいます。

とりあえず今のスタイルは保ちつつ新しいものも取り入れて
いきたいと、はや準備を進めています、、、まぁどうなるか分かりませんが、、、ふふっ

それではひとまず今年はこれにて終了。

これまでに作品をご覧いただきました皆様、お買い上げいただきました皆様
そして、いつも仲良くしていただいてます作家の皆様、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m



ワンワン!

DSCF0639.jpg

ワンワンワンワン,ワンワン、ウ〜ワンワンワンワンワンワンワン!!!

DSCF0641.jpg

ワワンワンワン、ワンワン!!!!!

DSCF0642.jpg

ワンワン!!ワンワン、ウ〜〜〜ワンワン!!

DSCF0643.jpg

ウ〜ワンワンワンワンワンワンワンウ〜ワンワンワンワンワンワンワンウ〜ワンワンワンワンワンワンワンウ〜ワンワンワンワンワンワンワンウ〜ワンワンワンワンワンワンワンウ〜ワンワンワンワンワンワンワンウ〜ワンワンワンワンワンワンワンウ〜ワンワンワンワンワンワンワンウ〜ワンワンワンワンワンワンワンウ〜ワンワンワンワンワンワンワンウ〜ワンワンワンワンワンワンワンウ〜ワンワンワンワンワンワンワンウ〜ワンワンワンワンワンワンワン!!!

ワォ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!

百万遍さんの手づくり市とアート&てづくりバザール終了しました。

週末の百万遍さんの手づくり市と大阪アート&てづくりバザールは無事終了しました。
いろいろ大変なこともありましたがなんとか今年最後のイベントを終えることが出来ました。
たくさんの方にお立ち寄りいただき,作品をご覧いただきましてありがとうございました。

15日の京都百万遍さんの手づくり市は,,,,,雨の中の出展準備、、、、、



雨というだけで疲れ倍増、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

しかしはじまる頃には何とか小雨になりその後開催中は雨もあがりました。

同時に大阪は前回と同様、嫁さまが店番です。

それにしても今年の百万遍さんの手づくり市はお天気との戦いでした、、、、
それでもたくさんのお客さんといろいろやり取りすることで乗りこられたように思います。

16日は大阪です。
こんな感じ、,だいたいブースの色は定着したかな、、、、

DSCF0634.jpg

クリスマス間近ということもあってでっかいツリーがありました。

DSCF0633.jpg

会場はお客さんの熱気ムンムンです。

DSCF0636.jpg

今回は定番の動物シリーズではなくこんな新作を

DSCF0638.jpg
カードスタンドなんですが年末ということで来年のカレンダーを持ってます。
あまり人気ありませんでした、、、、、

DSCF0637.jpg

非売の連中とならんでます。

人気で言えばとても人気のカンガルー2号です。

DSCF0635.jpg

欲しいという声が続出です、、、て言うか値段つけてないからだと思いますけど。。。。

さてさて,これで今年の予定は終わりです。
いやぁ〜〜〜〜大変だった。
でも,本当にたくさんの方にご支持いただき感無量でござります。

イベントは終わりですがまだ年内に納めなければいけないお仕事が
残ってますのでラストスパートでがんばります。

そう言えば一件お取り引きのお約束をしたお店があったのですが、当初まだオープンされてなくて
お店ができたらご連絡いただけることになってたんですがそのご連絡がありません、、、
どうなったのかな、、、、、ま,いっか、,,これ見たら連絡ください、、、



百万遍さんの手づくり市とアート&てづくりバザール

明日は京都,百万遍さんの手づくり市と大阪、アート&てづくりバザールです。
私は百万遍で出展してます。大阪は嫁さまが店番してます。

月末の上賀茂手づくり市は落ちましたのでこの週末の出展で今年のイベントはおしまい。

あっという間の一年でしたが最後にもう一踏ん張りです。
土曜の午前中はちょこっとお天気が悪そうですが午後からは回復のようで、
寒さも若干和らぐみたいなのでどちらの会場もたくさんの方のお越しをお待ちしております。

手づくりのカタログ

12日に手づくりのカタログという本が発売されます。



ハンドメイドのいろいろな作家さんの作品と作り方などが紹介されている書籍です。
実はこの中に私もはずかしながら混ぜていただきました。

ちょっとうれしい、、、、

ぜひご覧下さいまし。

2歳

昨日,これが2歳になりました。




いろいろな方からお祝いをいただきました。
ありがとうございます。

それにしても早いもので、、、、とにかく走り回ってます。

歩くことを忘れてしまったようです。移動はすべて走ってます。

おかげさまで元気まるだしです。

これからどうなるのか、、、、期待と不安でいっぱいのお父ちゃんです。

クリエーターズマーケット終了しました。

先週末、名古屋のクリエーターズマーケットは無事終了しました。



分け合ってしばらくジャンルを代えての出展でしたが今回久々にAのジャンルに帰ってまいりました。

たくさんの方にお立ち寄りいただきました。来場いただきました皆様ありがとうございました。
この時期としてはかなり寒い2日間となりましたが会場は熱気ムンムンのにぎわいでした。

クリマで一番好きなのは,毎度のことなんですが2日目の朝、、、

DSCF0617.jpg

高校の美工作品展を思い出します。

なんでしょうね、,においかな、、、、

しばらく欠品中のマッコウさんも追加しまして、、

DSCF0620.jpg


なんとか2日間のりきりましたさ、、、

次回クリマは来年の6月です。


さてさて今年もあとひと月を切ってますが次回の予定は

大阪のアート&てづくりバザールと京都の百万遍さんの手づくり市です。
今回も土曜日がかぶってますので大阪は嫁様とそのお友達にお任せして
私は京都で奮闘します。

日曜日は私、大阪へいきますのでどうぞ皆様よろしくお願いします。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード