吉田公園クラフトフェア、終了しました。

静岡県で開催されました吉田公園クラフトフェアはなんとか無事終了しました。



芝生の広々した公園でとても気持ちのいい場所でした、,,お天気がよかったら、、、

こちらは3日間開催されますが,初日は快晴でしたが強風に悩まされ,,2日目は曇天に
始まり午後からは雨、、3日目,雨も風もおさまりようやく穏やかなお天気に,,でも平日だゼィ!

そんな3日間でしたが工房ずーのブースにお立ち寄りいただいた見な様、作品をご覧いただいた皆様
お買い上げいただいた皆様,どうもありがとうございました。

今回印象的なお客さんの言葉で,はしおきをお買い上げいただいた方が去り際に
「今晩のご飯がおいしく食べられます」と、、感動しました、、、

そしてびっくりするほどまとめてお買い上げいただいた男性のお客さんに
「次回も楽しみにしています」と、、涙、、、

その他いろいろなかたとお話も出来てなんとか3日間終えることが出来ました。

DSCF0569.jpg

こちらのイベントはまだ回数もあさいのでゆっくりゆったりといった感じですが今後が楽しみな
イベントだと思います。

そして今回もご同行いただきました。
こいつ、、、

DSCF0579.jpg

そして空港が近いので

DSCF0576.jpg

ジェット機がちかいぜィ!!

そして

DSCF0582.jpg

富士山も近いぜィ!!

そんなわくわくした瞬間もありました。


さて,次回、11月7日より京都伊勢丹にて「小さな動物園」に出展させていただきます。
お近くにお越しの方はぜひお立ち寄りください。

お知らせ

ホームページのトップのお知らせに年内の予定をアップしました。
百万遍と上賀茂はその都度抽選があるのでまだ未定ですが今年も
残すところあと2ヶ月と少々、、、

その残りがとてもハードスケジュールとなってますがただひたすら
がんばるのみです。

各地の皆様よろしくお願いいたします。

百万遍さんの手づくり市終了しました。

あまりの忙しさに更新するのを忘れてましたが、昨日の百万遍さんの手づくり市
は好天の中無事終了しました。

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。
久しぶりの方にもお見えになりさわやかに,,,ちょっと暑かったか??、、過ごせました。

さすがにこの時期たくさんの方が知恩寺に押し寄せます。

抽選に当たるかわかりませんが残す所あと2回。
来年は手づくり市も5年目に入ります。とりあえずお天気がよければいいなぁ、、、、

さてさて,次は静岡の吉田公園クラフトフェアです。
たくさんの方のお越しをお待ちしています。

ロハスフェスタ終りました。

あきのロハスフェスタでした。
今回はこんな感じ、、、毎度のおなじみですが、、、



今回はお天気の心配もなく秋らしい陽気となりました。
当ブースで足を止めていただき、作品をお買い上げいただいた皆様
どうもありがとうございました。
毎回お越しいただく方もぽつぽつと増えてまいりまして
「楽しみにしてるんです」なんてお声をかけていただいたりもして
なんともうれしい限りです。


で,開催前の空き時間にぶらぶらしてましたら、、、

アルパカ発見!!

DSCF0556.jpg

動物ふれあい広場に来てました。

しかし、、、顔を残して体の毛を刈られてたようで、、
毛を刈られたアルパカって,,,,貧そな体なのね、、、

貧そなくせにカメラ目線してやがるぜ、、、

そして開催中にロハッチがうちのブースに来ました。

DSCF0560.jpg

何がロハッチじゃい!!とか思いつつロハッチが来たらわくわくしてしまい
写真なんか撮ってしまいましたさ、、、、

そんな、秋のロハスフェスタでした!

さて,来週15日は京都、百万遍さんの手づくり市です。
皆さんのお越しをお待ちしています。

ロハスフェスタ

明日,明後日の2日間万博公園で秋のロハスフェスタが開催されます。

本日、搬入に行ってまいりました。
ありったけの什器を運び込んできました、、が、並べる作品、、どうする?

とりあえずお天気は良さげです。

皆さんお誘いの上足をおはこびください。

毎度のことですがマイ食器をご持参されますといろいろ特典がありますよ。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード