上賀茂手づくり市終了しました。

昨日の上賀茂手づくり市は雨に降られることも無く無事終了しました。
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。



上賀茂は久しぶりの出展でした。

このごろなかなかタイミングが合わなくて足が遠のいてましたがいつもながらにぎわってましたね。

とはいえ夏真っ盛りということで、、、

CA3E0190.jpg

ここが一番にぎわってたような、、、、、、


さてさて、これで今月はおしまいです。

ただいま秋のイベントに向けてあれこれ制作しておりますが
出展先はまた追々ご報告します。

よろしくお願いいたします。

上賀茂手づくり市

明日は上賀茂手づくり市です。

久しぶりの出展です。いろいろ予定が重なってなかなか出展できませんでした。



夏休みということでじゃりんこもたくさんくるのでは,,,という若干の不安もかかえつつ
たくさんの方のお越しをお待ちしています。

百万遍さんの手づくり市終了しました。

昨日の百万遍さんの手づくり市はなんとかお天気になり無事終了しました。

深夜から明け方まで続いた土砂降りの雨には肝を冷やされましたが
開始の頃にはなんとか小雨程度に、、、その後は日差しも戻り暑い一日となりました。

今回もたくさんの方に作品をご覧いただきありがとうございました。

珍しいお客さんも来られましてあれよあれよという間に市は終わりました。

このごろ、作品の作り方のご質問をいただく機会が増えまして、生意気にも
技法の伝授などさせていただいております。そんなこと教えてええんかい??
という方もおられますが、技法なんて調べればどこからでもわいてきますので
肝心なのはこなせるセンスと技術、ということでいろいろお教えさせていただいてます。

それだけ私の作品にも関心いただいているということなのでなんかうれしい訳ですな。

と、どうでもいいお話ですが、、、

さて来週は久々に上賀茂手づくり市に出展します。
No116、、、、やったかな、、、です。

ますます暑い季節となりますので水分はまめにとりつつお出かけください。

百万遍さんの手づくり市

明日は京都知恩寺の百万遍さんの手づくり市です。

お天気が微妙ですが,,,京都は夏、祇園祭と言うこともあって
にぎわってます。

で,明日は日曜日ということでいっそうにぎわうのではないかな。

湿気と気温は高めなので水分補給はわすれずに!皆様のお越しをお待ちしております。

ばく

ばくです。

DSCF6015 のコピー

色いろいろ、、、です。

クリエーターズマーケット終了しました

クリエーターズマーケット終了しました。

足を止めて作品をご覧いただきました皆様、お買い上げいただきました皆様,
ありがとうございました。


今回のブースはこんな感じ、、、、、




いつもより上に棚をのばしてみました。


回を重ねるごとに顔なじみのお客さんと作家さんが増えて楽しくやっています。
毎回出展してください!なんてご支援もいただいたりして,,,また次回に向けて
がんばりたいと思います。

とりあえず上半期はこれにて終了、、、、

いろいろ課題の残る半年でした。

後半に向けて準備もあれこれありますが気張っていきたいと思います。

皆様よろしくお願いいたします。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード