クリエーターズマーケット

明日、明後日と名古屋でクリエーターズマーケットが開催されます。

いつの間にやら夏がそこまでやってきています。
暑いぜ!!夏!!ということで熱いクリエーターがたくさん集います。

たくさんの方のご来場、お待ちしております。

三条クラフトフェア終了しました

先週末、新潟県三条市で開催されました三条クラフトフェアは快晴の中無事終了しました。

DSCF0443.jpg

久々に快適なお天気の中のイベントでした。

今回初めての出展でしたがたくさんのご来場客に驚いてしまいました。
当ブースで足を止めて作品をご覧いただきました皆様ありがとうございました。
初めてながらいろいろ声をかけていただきとてうれしく楽しい2日間でした。




そして今回はこんな感じ、、、まぁいつものような、、、、

DSCF0444.jpg

初日の開催直後にぱらり雨が降りましたがあとは晴れ間が広がり昼前には
あおぞらに、、

翌日も朝からこんな青空で

DSCF0451.jpg

DSCF0453.jpg

たくさんの方で工房ずーのブースもにぎわいまして感謝感謝のうちに閉会となりました。


で,まだこれからひたすら京都へ帰らなければなりません、近くの温泉でひと風呂あびまして
家路へ、、その日の夕焼けがきれいでした。

DSCF0456.jpg

今回初めてにも関わらず私の作品を求めてご来場いただいた方や”来年も出展してください”とお声をかけていただいた方等々とても心にしみるフェアとなりました。
来年も申し込みにトライしてみようかしら,,,

さて来週は上半期最後のイベントとなりました、名古屋のクリエーターズマーケットです。

皆さんのお越しをお待ちしております。

三条クラフトフェア

この週末,新潟県の三条クラフトフェアに出展してまいります。

初めての出展なのでどうなるかわかりませんが,せっせと準備してきました。

ただ,,,新潟は遠いぞ~~~!
とりあえず出展の前に思いっきりドライブを満喫しなければなりません。

ここ京都からは520kmほど、、、、当日搬入で,前日は移動のみになります。

お天気が心配ですが台風はなんとか回避できたみたいでよかった。

何かいいことあったらなぁ~~なんて淡い期待を持ちつついってきます。

百万遍さんの手づくり市終了しました。

昨日の百万遍さんの手づくり市は雨に降られることも無く
無事終了しました。

思ったより晴れ間も見えまして程々、、ちょっと暑かったか???
なお天気でした。

足を止めて作品をご覧いただきました皆様、お買い上げいただきました皆様、
どうもありがとうございました。

何やら台風が接近とのことでぎりぎりセーフの手づくり市でした。

さてさて来週末は初の三条クラフトフェアです。

新潟は遠いけどがんばっていきます。
新潟の皆様よろしくお願いいたします。

百万遍さんの手づくり市

気がつけば明日は京都智恩寺の百万遍さんの手づくり市です。

お天気はギリギリ持ちそうな、、、梅雨時なので仕方ないけどなんとか雨は
降らないで~~~~

雨が降らなければそこそこお出かけ日和になるのではないでしょうか、、、
とか、都合のいいこといってますが、たくさんの方々の起こしをお待ちしています m(_ _)m

クリエーターズマーケットのチケット差し上げます。

今月末の30日、7月1日の2日間名古屋でクリエーターズマーケットが開催されます。

で、いつものことですがチケット差し上げます。

20日までにメールで件名にチケット欲しい!と書いて
郵便番号、住所、氏名とあなたの熱い思いを書いて送信してください。

抽選でペア、2組の方に差し上げます。

それと、たまにメールが届いてない方がおられるようです。
必ず返信してますので何も返事がないと言う方は再度メールしてみてください。

ではでは、よろしくお願いします。

くらふてぃあ杜の市、終了、、

先週末、長野県駒ヶ根市で開催されたくらふてぃあ杜の市は最後、雨に降られましたが無事終了しました。

作品をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
昨年、お買い上げの方でまた今年もお立ち寄りいただいた方が結構いらっしゃいまして
うれしかったです。



今回、2度目の出店で、昨年の反省を生かし今回の場所選びとなりました、、が、、
人通りはとても多いのですがどうも興味を持たれる方が少なかったです。
場所が、、、陳列が、、、お客さんの層が、、、などいろいろ分析しましたが
結局のところ作品に魅力がなかった、、、、というところが正解のような、、、
分かっていても口に出したくない事実なんですがかなりへこみながら駒ヶ根を後にしました。

またいつか自分の中ではじけるものがあれば出展エントリーしたいと思います。

さて、次回は京都の智恩寺百万遍さんの手づくり市です。
先月は悲しい雨、、、久々に閑散とした市でしたが今度は晴れるといいな、、

皆様のお越しをお待ちしています。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード