ロハスフェスタ終了しました

先週末の土日に万博公園で開催されたロハスフェスタは好天の中無事終了しました。

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

とにかく久々にお天気に恵まれた,というか熱すぎ、、、、

DSCF0321.jpg

で,私のブースは,こんな感じ、,,基本的にいつもと似てます、、

DSCF0319.jpg

これでも普段よりテーブルの長さは倍になってるんですがそれでも物足りないほど広いブースです。

もう少しボリュームを考えないとあきませんな、、よそに比べるといささか寂しげ、、、
とはいえ,一人ではこのくらいが限界かな、、、


で,今回こんな人が来たりして,,うちの娘です。
近ごろ外に出たくてうずうずしています。

DSCF0324.jpg

いろいろな反省点を残しつつなんとか無事終了しました。

次回は3、4日に神戸の国際展示場にて,アート&手づくりバザールinKOBE に出展します。

初の開催なので不安ですがたくさんの方のお越しをお待ちしています。

ロハスフェスタ

明日とあさって、大阪の万博公園にてロハスフェスタが開催されます。
秋は残念ながら出店できませんでしたが今回出店します。

本日、搬入もすませました。お天気はまずまずよさげ。
ていうか暑いかも、、、、

皆様水分補給を忘れずこの週末はロハスフェスタをエンジョイしてください。

なお、マイ食器を持参するといろいろ得点があるようなのでそちらもお忘れなく。


たくさんの方のお越しをお待ちしてます。

清水アート・クラフトフェア終りました

先週の週末、静岡県の清水で清水アート・クラフトフェアが開催されました。
初日はいいお天気でしたが2日目は雨となり今ひとつ活気のない一日となりましたが
2日を通して会場へお越しいただいた皆様,当ブースで作品をご覧いただいた皆様、
どうもありがとうございました。

今回は2年ぶり,2度目の出展でしたが2年前にお買い上げいただいたお客さんがちらほら
いらっしゃいまして今回の出展を喜んでいただきました(涙、、

今回も一般道をひたすら走るという激務でしたが浜名湖辺りではもう明るくなっていたので
海岸を朝の散歩です。

DSCF0303.jpg

そう,今回も同行のこいつの散歩です。
DSCF0305.jpg

初めて見る海にややびびりぎみのくぅです。

そしてなぜか居たダチョウにびびりまくりのくぅです。

DSCF0302.jpg

この日は搬入のみということで空き時間に近くの三保の松原にて,これまた近くの河岸の市
という魚市場で購入したこれを食しました。

DSCF0309.jpg

2年ぶりの感動です。

DSCF0307.jpg

DSCF0310.jpg

そして肝心のフェアです、、、

DSCF0315.jpg

DSCF0316.jpg

清水駅のみなと口を出た二つの広場にて開催されます。

今回も毎度ながらこんな感じ、、

DSCF0312.jpg

そして全く役立たずのこいつ、、、

DSCF0314.jpg

静岡は昨年はどこも出展できなかったのですが一昨年にここ、清水や浜名湖で作品をお買い上げいただいた
方がちらほらおられまして,またまたお買い上げいただき誠にうれしい限りです。

「あ、あった!」のこえを聞くとなにやら感動しますな。
これからも続けよう!思ってしまいます。

フェア自体は雨の閉幕となりなんか不完全燃焼のような気もしましたがまた来年も
申し込みしたいと思います。

さてさて,そして今週末は万博公園のロハスフェスタです。
晴れてくれ~~~

たくさんの方々のお越しをお待ちしています!!

清水アート・クラフトフェア

この週末、静岡の清水で清水アート・クラフトフェアが開催されます。
2年ぶりに出展させていただきます。お天気は残念ながら、、、、、のようですが
奇跡を祈りましてただ今準備しております。

こちらは駅前なのでとてもアクセスがよろしいです。

たくさんの方々のお越しをお待ちしております m(_ _)m

アート&手づくりバザール in KOBEのチケット差し上げます

五月3日、4日に神戸の国際展示場でアート&手づくりバザール in KOBEが開催されます。
大阪ATCホールのアート&手づくりバザールの神戸バージョンです。

今回初なのでどのくらい来場者があるのか若干の不安もありますががんばって出店
したいと思います。

で、そのイベントの入場チケットをペアで一名様に差し上げます。

欲しい方はお名前、郵便番号、住所と熱い思いを書いてメールしてください。

メールは当ホームページのお問い合わせよりお願いします。

締め切りは今月24日、希望者多数の場合は抽選となりますのでご容赦ください。

ではでは、ご応募お待ちしております

静岡ARTS&CRAFTS終了

お花見ににぎわう週末でしたが,静岡は護国神社の境内で静岡手創り市が開催されました。
静岡はひさしぶりでしたが,たくさんの方に作品をご覧いただきありがとうございました。


こちらもちょうど桜が咲いていてきれいでした。



DSCF0270.jpg

で,この手前の森の中にて全国から作家さんが集まり作品をお披露目します。

DSCF0272.jpg

私のブースはこんな感じ、、
だいたいいつもと一緒です。

DSCF0273.jpg

そして,今回も同伴のこいつ、、

DSCF0274.jpg

今回は中に入れるということで,ブースで店番、,,にはなりませんが
結構皆さんのから御注目いただいてました。


お天気も良く気持ちのいい、、、ちょっとさむかったかな、、、2日間でした。


DSCF0280.jpg
DSCF0284.jpg

また次回も申し込みしたいと思いますが,なにぶん選考があり,やはり周りは
本気ばりばりの作家さんばかりなので私ごときが入る余地があるかどうか、、

次回は10月のようですな。また静岡の皆さんにおあいできるのをたのしみにして、、、
て,2週間後にまた静岡の清水アート・クラフトフェアに出展しますのでそちらでも
たくさんの方々のお越しをお待ちしています。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード