新作

最近,新作をあれこれせっせせっせと作っています。

DSCF0166.jpg

大阪のアート&てづくりバザールあたりから徐々にお披露目となるかと思います。

今年は昨年以上にたくさんの動物たちを作りたいと思います。
が,正直いって作業が追っ付かなくなってきました、、、、

在庫の補充と新作の制作、その他雑用、、、なんとか新しい技法を取り入れて
作業効率をアップしたいと考えていますが形になるにはもう少し時間がかかりそうで
しばらくはドタバタの大忙し状態が続きそうです。

誕生日

うちの愛犬くぅが2歳に、、、、なってた、、、



今月の中、15日が誕生日,推定ではありますが、、、
うちにきたのは2年前の4月の末日,で,推定2,5ヶ月ということだったので
2月の15日をくぅの誕生日としていました。

すっかり忘れてました。

相変わらず感情を抑えられないやつでして,もう大変です。

バルーン

私の住むところは元々駐車場だったところでそこに4件家が建ちまして、そのうちの一軒が
バルーンショップをはじめられました。

元々ギフトのバルーンアートのお仕事をされていて新たに自宅にショップもオープンされたわけですな。

で、買ってしまいました。
おさんぽブーちゃん。



おまけに普通のふーせんもいただきましてブタさんにくくりつけてみましたところ。
ふわふわ空中遊泳を始めました。子供も大人もなんかわくわくします。

興味ある方は FRIENDOLY balloon shop で検索してみてくださいな。
童心に返ること間違いなしです。

アート&てづくりバザールのチケット差し上げます。

来月の10、11日に大阪南港のATCホールにて開催されるアート&てづくりバザール
の招待券を差し上げます。

欲しい方はホームページのお問い合わせのページからメールにて郵便番号、住所、
お名前、あなたの熱い思いを明記の上、件名に”チケット欲しい!!”と書いて
送信してください。

抽選で一名の方にペアで差し上げます。
一枚でええわ、、という方はご遠慮ください。

〆切は今月末までです。

百万遍さんの手づくり市終了、、、

昨日の百万遍さんの手づくり市は無事終了しました。
雨も最後までふらず、とはいえ寒い一日でしたがたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。
寒さの底はそろそろのような気がします。来月はもう少し気候も穏やかなのでは
ないでしょうか。

今月はこれでおしまい。

上賀茂手づくり市は残念ながら今月も落選となりました。


次回は来月はじめ、初の愛知県豊橋市、ここにこ手づくり市に
出展します。
もうすぐなのにホームページでは出店者リストさえ更新されていないけど、、
大丈夫か????

百万遍さんの手づくり市

明日は京都知恩寺の百万遍さんの手づくり市です。

お天気が心配ですが、今のところ明日は曇り空となっています。
今日のうちに雨が振り切ってくれるとありがたいんですが、、、



最近とても慌ただしく過ごしています。
春に向けて新作をせっせと作っています。来月の大阪アート&てづくりバザールに向けて
ドどっと(ちょっとオーバーか、、、)新しい顔が並ぶと思います。

どうぞお楽しみに。

五六一終了

本日の五六市は無事終了しました。
寒い一日かな、、、と思ってたら結構日差しが強く途中熱いくらいでした。

今回は両隣がとても楽しい方々で退屈することなく一日を過ごせました。

で、今月でこちらの出展は一旦終了します。

次回の五六一出展は未定ですが、また出展するときはお知らせいたします。

本日、足を止めていただきました見なさま、ありがとうございました。


次は、今週15日水曜日、京都知恩寺の百万遍さんの手づくり市です。
お天気は、、、、、、な予報ですが皆様のお越しをお待ちしております。

明日は五六市

明日は枚方の五六市です。
お天気はなんとか良さげです。寒さも一時より若干和らぐようで、お出かけには最高、、、
とは言いませんが皆様のお越しをお待ちしております。

余談ですがどうも花粉が微妙に飛び出したようですな、、、今年も来たか、、、
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード