すずめ

ちぃちぃぱっぱ~♪

DSCF5136.jpg

ちぃぱっぱ~♪

DSCF5137.jpg

すずめのがっこの

DSCF5135.jpg

てぃ~ちゃ~わぁ~~~~♪

DSCF5133.jpg


ロハスフェスタ終了

昨日、一昨日と万博公園でロハスフェスタが開催されました。

初日は一日雨、2日目は晴れたものの地面はぐっしょりで時おり突風が吹くといった
あまりよろしくないコンディションでありましたが、その中お越しいただきました
皆様、どうもありがとうございました。

結果としましては、いささか不完全燃焼、、、と敗北感、、、を味わいながら
終了となりましたが、あれだけでかいブースなのでもう少しディスプレイも考えつつ
また次回にチャレンジしたいと思います。


そして来週は、ジャズストリートのアートの森に出展です。
こちらも初参加です。ま、のんびりやりますんで皆様いっぱいきてね!

ロハスフェスタ

今週末、ロハスフェスタです。

なんとか制作も山場を超えましてあとは備品の準備やら何やらを残すと異なりました。

が、しか~し、、、お天気が悪そう、、、
既にテンションは下降気味。

とにかくブースがでっかいので下手すると間が持たないのでディスプレイも考えんといかんので
大変なのです。

でもまぁこれも挑戦なのです。なので皆さん、、、きてね!!

わんわんわん

わんわんわん!!


柴隊、黒柴隊 出動!!

ということで伊勢のおかげ横町へ出陣しました。

五六一終了

昨日は久しぶりの五六市でした。
坂口医院の駐車場の一番奥でした。

お天気はとてもよかった、、、で、「あ、あった!」
というお声を何度かききました。なんだかとてもうれしかったりします。
またしばらく出展できませんが五六市のおなじみ様どうもありがとうございました。

こちらも最近は結構にぎわってきましたね。出店希望者も増えてきたみたいです。

次回出展場所は23、24日、万博公園のロハスフェスタです。

ブースがでかいので作品が足らんっ!!!
問い琴でしばらくは必死のパッチになってます。

五六市

10日日曜日は久々に枚方の五六市に出展します。
震災以来,各地にイベントはいささか来場者が少なめですが
まぁそれも仕方がないか、,,とあきらめながら準備をしております。

お天気はまずまずのようなので桜見物もかねてお出かけください。

四日市エキサイトバザール終了、、、

昨日と一昨日四日市エキサイトバザールに出展してまいりました。
お立ち寄りいただいた皆様心より感謝いたします。

が,売り上げの方は,,,かな~りしぶしぶでした、、、

百万遍の手づくり市としての参加なのですが,なんか、,,ちょっと趣旨が違うような、、、

そもそも手づくり作家の作品を求めてこられる方があまりいないような、、

ま、,これも一つ経験ということで,,今後のステップアップ目指してがんばります。

次は,またまた週末,日曜日に久々の五六市に出展します。
皆様のお越しをお待ちしております。

四日市エキサイトバザール

明日、明後日と四日市エキサイトバザールに出展します。

初めてなのでどんなもんか想像もつませんがお天気はまぁまぁみたいです。
四日市の皆様よろしくお願いいたします。

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード