上賀茂手づくり市終了~~~

本日は上賀茂手づくり市でした。

おかげさまでお天気は上々、,,ただ寒かった、、、、

でも上賀茂手づくり市では久々ににぎわったような気がしました。

とあるお客さんに「ブログ見てます♪」といわれて思わず「くだらない内容でごめんなさい」
と謝ってしまいました。
そうなんです,,,時々”ブログ見てます”と言われるんですが、なんと言いますか
いろいろな方の目にとまっているのでもう少し内容のある記事を書かなあかん!と
思ってしまいました。

そうなんです,内容のある記事、、、、、ん~~~~っと

、、、、、、え~~~、、、、、、、、、、、、、、、、


まぁ今日はこれくらいにしまして,寒い中足を止めて作品をご覧いただいた
方,そしてお買い上げいただいた方,皆様どうもありがとうございました。

次回も気張りますのでよろしくお願いいたします。

上賀茂てづくり市

明日は上賀茂手づくり市です。
昨日,間寛平ちゃんがアースマラソン無事ゴールしはりました。
2年走ってはったそうです。そう言えばスタートの番組見てましたが
もう2年経つんですな。
工房ずーが初手づくり市出展少し前なんですな。

早いもんで,赤字出したら即活動停止、,と決めてはじめました。
なんとかつながっております、、、

これもひとえに皆様のおかげです。

今年はなんとかネットショップをオープンしたいと思っております。
が、,相変わらず在庫が品薄なんですな、、、

ではでは,明日は幾分寒さも和らぐそうで,たくさんの方々のお越しをお待ちしております。

知恩寺手づくり市終了

昨日の知恩寺手づくり市はとても寒い一日でしたがなんとか無事終了しました。
終りかけにぱらぱらと雨も降りましたが大事には至らずたくさんの方に足を止めていただき
ありがとうございました。

おかげさまで手づくり市も3年目に入りました。

DSCF4074 のコピー

100115=0833~0001

CA3E0083.jpg

上から順に初年度、2年目,3年目の1月15日の知恩寺手づくり市です。
昨年とは若干の変化ですが動物の種類は結構増えました。

もっともっとたくさんの動物をつくって行きたいと思います。

ちなみに今回の新作は先日ご紹介しましたオオアリクイの他に
アルプスハイベックスというシカの仲間があったんですが
それを学生さん風のおにぃちゃんにお買い上げいただいたんですが

そのかたに「このどうぶつをpごぞんじですか?」
と訪ねると「シカかな,,と思いした」とのこと、

で私「これはアルプスハイベックスと言ってアルプスの少女ハイジに
出てくる大角の旦那なんですよぉ、、」といいましたが、、、

「わかりません、、、」と、、、、

年の差をいやっちゅうほど感じてしまいました、、、、、、


次回手づくり市は23日日曜日、上賀茂手づくり市です!!!!

知恩寺手づくり市

土曜日は知恩寺手づくり市です。今年はじめの手づくり市ということで
気合いを入れております,,,,が、,,お天気は悪そう、、、、ね、、、

どうにでもなれーーーーぃ

で,今年の新作一発目!!


ずんずん、、、

CA3E00822.jpg

ずんずんずんずん、、


でんでで~~~ん

CA3E0082.jpg

オオアリクイ!!

いきなり珍獣です。大きなありを食うのではなくアリクイの大きなやつということです。

わかってるわい!!ってか


既にバクがいますが,よく自信満々にそのバクを指差してこれはアリクイや!
と言ってる方が結構いらっしゃいます。多少簡略化してはいますが、、ちがうやろ、、

と、ご指摘するのもなんなので本家オオアリクイです。売れるんかいな。。。。


とにかく,土曜日は暖かい服装で皆様のお越しをお待ちしております。
皆さんの熱気で知恩寺を暖めてくだされ、、、

よろしくお願いします。

仕事始め

年が明けて4日経ちました。
今日からお仕事始めです。といっても年が明けてから仕事場の整理整頓やら
環境を整えるのにあれこれ作業してました。

昨年の2月に引っ越しして以降忙しくて未だに荷物がひっくり返ったままだったので
少し片付きました。

今年は,,,毎年言ってますがもう少し効率よく作業したいと思います。

あけましておめでとうございます。



皆様あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード