大晦日



とうとう今年も終わりですな。
大晦日の今日,朝から雪がずーと降ってます。

工房ずーの活動もやっとこさ3年目を迎えます。2年目の今年はあちこちに遠征いたしました。

おかげさまでたくさんの方に作品をご覧いただくことが出来てまずは満足しております。

そして私事ではありますが今年はいろいろありまして,まずはお引っ越し、
ほんでもって嫁様と二人の生活から二人増えて四人家族に,,,正確には3人と一匹ですが、、、

101212=1002~02

で,こいつらがその新メンバーです。

さぁ,,これからの生活が大変そうですが新しい年も制作に励んで行きたいと思います。


いつも支えていただいてますたくさんのお客様、顔なじみの作家さんいろいろお世話になり
ありがとうございました。

来年はといっても来月ですが京都の知恩寺手づくり市より出展開始です。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

上賀茂手づくり市終了

本日上賀茂手づくり市無事終了しました。

お天気は晴れましたがとても寒い一日でした。

そんな中お越しいただいたたくさんの皆様ありがとうございました。

今年の手づくり市はこれでおしまいです。


来年はどこからはじまるかわかりませんが、また,告知させていただきます。

ひとまず、ありがとうございました。

上賀茂手づくり市

明日は上賀茂手づくり市です。

お天気はほぼよさげ、,,でもかなり寒そう、、、

今年最後の手づくり市になります。皆様暖かい服装で
おこしくださいまし。



昼間に明日の準備をしていたんですがその忙しいさなか
うちのアホ犬くぅが脱走をはかりました、、、途中で見失い
そのあとは行方入れず,,,が、顔なじみのわんこがいる近
くのお家で無事保護、,うちまで届けてくださいました、、、


もう~~~しんどいわ!!!

メリークリスマス



クリスマスイヴですな。
ちょこっとだけ豪勢な夕食です。野菜が全然ない、、、、、

ここのとこ野菜ばかり食べてたのでまぁいいか,,,


クリエーターズマーケット



鬼のような9日間を終えまして昨日は完全OFFさせていただきました。
一日ゴロゴロしてこれからのことを考えたりして,,,出このイベントづくしを振り返りまして、、、
まずはしょっぱなのクリマです。

ご覧のように後ろのブーズはおやじシスターずでした。
初日だけの出展ということでしたがまぁ終ってみて思いますに今回のクリマはこの人達の印象しか残って
ませんでした。
とにかく濃い連中です。次回も出るのかどうか知りませんが皆さんも一度見物に言ってみましょう。


でクリマの3日後、京都の知恩寺手づくり市、,,こちら写真はありませんが
12月に当たったのは初めてで噂には格好にぎわうとのことでした。が、さらに3日後の
大阪アート&てづくりバザールに向けて作品を温存しておかねば,,,

富木も力あまり作品は出しませんでした。それでもたくさんの方に足を止めていただき
盛況のうちに終えることが出来ました。

DSCF4967.jpg

で,その大阪アート&てづくりバザール。
今回は臨時版としていつもとは違う時期の開催でした。若干人出が少なかったようにも思いますが
今後この時期も定番になれば,,,と思います。

くります企画ということもあってプレゼントを探している方が多かったです。
そのプレゼントにずーの作品をお買い求めいただいた皆様に感謝!!


DSCF4958.jpg

来年が卯年ということで一番の目玉となりましたウサギさん達です。
大きいサイズは無いの?という声が多かったです。残念ながらいろいろありましてそこまで手が
回りませんでした。



何はともあれどうにかこうにか山を越えたように思います。
今年も次の日曜日、上賀茂手づくり市を残すのみとなりました。
で来年から一部お値段の変更があります。なので皆様こぞって上賀茂神社へでかけましょう。

アート&てづくりバザール終了

大阪,アート&てづくりバザール、無事終了しました。
今回の企画はこの時期初めてのクリスマスパーティーとそうしたイベントでしたがまぁいつもと一緒のような内容でした。ただ,まだ定着してないからなのかお客さんはいまいち少なかったような、、、、
その代わりと言ってはなんですが来られる方は以前にもお買い上げいただいた方がとても多かったです。

残念ながら皆さんのお顔を覚えていなかったので何となく申し訳ないような、、、
クリスマスの企画なので何かちょっとしたプレゼントでも用意できたらよかったんですが先週の土、日、クリエーターズマーケット、水曜日に知恩寺手づくり市、そして昨日、今日アート&てづくりバザール、,,とイベント付けの9日間で作品をつくるのでいっぱいいっぱいになってしまいました。

これからも多くの方に愛される作品作りを心がけて行きたいと思います。
今回のイベントにお越しいただいた皆様,どうもありがとうございました。


そして来週の日曜日は上賀茂手づくり市です。
今年最後の出展となります。
気合いを入れて皆様のお越しをお待ちしております。

知恩寺手づくり市

クリマの興奮冷めやまぬうちに明日は知恩寺手づくり市です。

なんか寒い一日になりそうですが今年最後の陳じ手づくり市です。
最後の月とあってにぎわうそうです。
暖かい服装でお出かけください。

皆様のお越しをお待ちしております。

クリエーターズマーケット終了

クリエーターズマーケット、,,無事終了しました。

今回は一番はしっこのブースだったのでどうかな~~と思ったんですが
おかげさまで毎度クリマでお立ち寄りいただいている方がぼちのぼちと
増えてまいりました。まだ皆さんの顔を覚えきれてなくてごめんなさい。

取り急ぎですがみなさまありがとうございました。

詳しくはまた後日、,,とりあえずひつかごの知恩寺手づくり市にむけて
がんばります。

急に冷え込みそうですが皆様のお越しをお待ちしております。

クリエーターズマーケット



明日から名古屋でクリエーターズマーケットが開催されます。
初出展から1年経ち今回は3度目の出展となります。
毎度終ってから“もっとこうすりゃよかったかなぁ~~~”なんて反省ばかりですが、期間中は
おおいに楽しみたいと思います。

ぽつぽつと顔なじみの出店者さんやお客さんなんかもいて今からわくわくしています。

皆さんのお越しをお待ちしています。

クリマのチケット

クリエーターズマーケットのチケットはなくなりましたので以後対応できませんのであしからず。

当日はたくさんの方々にお会いできることを楽しみにしてます!!!!!

とうとうXデー

昨日とうとうXデー勃発、、、といっても私なんもしてません。嫁様ひとりでがんばっていただきました。
で、次は私のがんばる番、、今週末名古屋、来週中知恩寺,そしてその週末大阪、,と,イベントに出展
してきます。

心配なのは最後の大阪で主力作品が足りるかどうか、、、間が短すぎて補充が出来まへん、、、

今年もあと少しなのでがんばるのだ!!!

魔の9日間

え~~~、今月の知恩寺手づくり市の出展が決まりました。
12月は初めての出展となります。弘法さんでも12月はしまい弘法と言って
すごい人出なんですが,知恩寺手づくり市も結構にぎわうと顔なじみの出店者さんから
聞いております。

で,11、12日は名古屋のクリマ、15日知恩寺手づくり市、
18、19日は大阪アート&てづくりバザール、、、、、、
どーするよ,,,作品足りるんかいな,,,

誰かボランティアで手伝ってやろうなんて方はおられないもんでしょうか、,,
うそです、、、ひとりでがんばります。

とにかく今年最後の山場な訳でしっかりがんばりたいと思います。


プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード