上賀茂手づくり市終了しました。

本日は上賀茂手づくり市でした。

午後3時頃から雨の予報、、、で、予想どおり昼過ぎからぽつぽつ、、、、、

やっとこさ気候も落ち着いてきたと思ったらこれじゃい、、、
根性出して粘ったとしてもお客さんにはそんな根性は無いことでしょうから
雨が降ってきたら一気に人気が無くなります。で、早々に撤収しました。

そんな一日でしたが当ブースにお立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました。
上賀茂は最近おなじみの方がおおくなってまいりました。

また次回、気張りたいと思います。
汚点気になりますように、、、その前に抽選当たりますように。

上賀茂手づくり市

明日は上賀茂手づくり市です。
お天気は、、、、、下り坂、、、、
先月は晴天だったようですがお休みしました。

今年の上賀茂手づくり市はお天気に裏切られっぱなしです、、、
晴れたら暑い、、、晴れなければ一日雨、、、どっちか、、、、

雨が降り出したら帰ります、、、、、

お仕事



工房ずーとは別企画のお仕事です。
完全オーダーメードで主に人のそっくり人形制作なんですが、たまにわんこなんかのご依頼もいただきます。

当然のことながらお値段もそこそこちょうだいしておりますがそれでも一年を通して途切れること無くご依頼
いただいてます。(今年は忙しすぎて結構お断りしてしまいましたが、、、、)


知恩寺手づくり市

明日は知恩寺手づくり市です。が、抽選に落ちましたので出店しません。

今夜はゆっくり寝てやる!

五六市終了

DSCF4883.jpg

本日は五六市でした。
昨日までの天気予報はどこぞへ、、、なんと暑くてたまらんいいお天気になりました、、、


DSCF4882.jpg

で、今日はふとん太鼓の巡航もあって何やらにぎわってました。

ただ10月にしてはあつい、、、

DSCF4879.jpg

そして初めて、、干支をセットでお買い上げ~~!!のお客様が現れました。

うれしいのだ!!



本日、当ブースにお立ち寄りいただきましたみなさま、
どうもありがとうございました。

くぅ

CA3E0045.jpg


くぅがうちにきて5ヶ月たちました。で、くぅを引き取ってきたボランティアさんとのお約束で
避妊手術をしました。

入院せず即日退院ということでさすがの暴君も本日はお疲れの様子・・・・

アート・クラフトフェスティバルinたんば

DSCF4873.jpg

兵庫県の丹波市でアート・クラフトフェスティバルinたんばが開催されました。
残念ながら工房ずーは選考漏れにより不参加、、、、で悔しいので視察に行ってまいりました。

顔なじみのcrinpさんやホイタラさんが出店してるのでちょっとおじゃましてきました。

相変わらず皆さん楽しい人ばかりです。

DSCF4874.jpg


これまで出店してきたクラフトフェアに比べるとのんびりした雰囲気が漂ってます。

DSCF4876.jpg

で、crinpさんとこのあずきちゃんとご対面。とてもおとなしいかわいらしいわんこでした。
うちのくぅとはえらいちがいや。。。わさわさと大暴れのクゥにあずきちゃんもうざかったのか
うなり声をあげてました。

DSCF4877.jpg

完全にいやがられてます、、、、、、


また次回の応募にチャレンジします。
出店できるかどうかは神のみぞ知る、、、、、といったとこでしょうか、、、、

明日は2日目です。皆さん丹波市は年輪の里へお誘いの上お出かけください。
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード