上賀茂手づくり市終了、、、、

本日の上賀茂手づくり市はなんとか雨も降らず無事終了しました。でも、、来場者数はちと少なめか,,,まぁ、これだけ蒸し暑くて雨もいつ降るかわからん状態では仕方がありませんな。それでも当ブースへ足をお運びいただきました皆様心よりお礼申し上げます。

話変わりましてうちにおりますわんこの話題が少ないと某作家さんに言われましたのでこちらうちのわんこのとってもかわいい寝顔の動画をご覧くださいまし。

上賀茂手づくり市

次の日曜日は上賀茂手づくり市です。
お天気は微妙なところですが先月のような雨ではなさそう、、、なのでたくさんの方々のお越し
をおまちしています。

100620=1620~0001

こちらは新作、、、、先日の名古屋クリエーターズマーケットより顔を出してます。


クリエーターズマーケット

19日、20日のクリエーターズマーケットは無事終了しました。
たくさんの方々にお立ち寄りいただきありがとうございました。
今回2回目でしたが「前回もきたよー」とか「次回も楽しみにしてます」とか
お声をいただきうれしい限りでした。

今回はなぜか土曜日の方がにぎわっていたように思います。初日の午前中に
売れ筋作品は無くなってしまい後から来られたお客さんには残念な顔をされてしまいました。

結構たくさん作って行ったんですけどまだまだ間に合ってませんでした。

とりあえず遠征のイベントはしばらくありませんので地元京都の手づくり市と
秋に向けていろいろ準備して行きたいと思います。

クリエーターズマーケット

明日19日から2日間クリエーターズマーケットです。
今回2度目の出店となります。お天気はいまいちですが室内なのでヘッチャラピーです。
ここ最近の手づくり市は雨に悩まされてばかりでしたがクリマはその心配がいりません。

まだ準備に追われてますがはりきって出店したいと思います。

たくさんの方々のご来場をおまちしています。

雨の知恩寺手づくり市

15日の知恩寺手づくり市はなんとか無事終了しました。
準備中はなんとか持ちこたえていた雨も開催後しばらくしてぽつぽつ・・・ザーーーーー!!
一日これの繰り返しでした。

私は雨に弱い貧乏臭いビニール屋根なので大変でした。

そんな中お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
雨のせいでいつもよりも少なめのにぎわいだったので、おなじみの方々とも
たくさんお話ししました。
私あまり話し上手ではありませんが楽しい時間を過ごせたように思います。

でもやっぱり晴れてほしい・・・・・・

五六市

え~~~~、明日はくらわんか五六市の避難ですが、残念ながら今回はキャンセルいたしました。
お天気がどうもよろしくなく、普段ならばそれでも出店するのですが、ここのところどうも調子が悪かったので
考えたあげくキャンセルしてしまいました。

主催の皆様、、抽選に落ちた出店者様誠に申し訳ありませんです・・・・・
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード