大阪アート&手づくりバザールと知恩寺手づくり市

100314=1019~0001

13日から本日までの3日間大阪アート&手づくりバザールと京都知恩寺手づくり市に出店しました。3連ちゃんということでいささかハードでしたが創造以上にたくさんの方にお越しいただき充実の3日間でした。

100314=1111~0001


結構在庫をそろえて行ったつもりでしたが残念ながら売れ筋はどんどんなくなてしまい3日目知恩寺手づくり市では若干品薄感が.....数はそろっているんですがバラエティにかけてるような....

常に在庫の補充と新作の制作を進めておかないとあきませんな.....ご期待に応えられなかったお客様もいらっしゃいましたので大変申し訳なく思います。


さて、また次回に向けて作品作りに精を出したいと思います。
ずーのブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。



大阪アート&手づくりバザール

来週末、大阪アート&手づくりバザールです。今回は2日出店します。
その翌日は京都、知恩寺手づくり市なのでただいま必死のパッチで作品制作をしています。引っ越しの段ボール箱が山積みのままその隙間で黙々と作業しています。

大阪はATCホールなのでお天気の心配はいりません。が、まだあまり認知度が無いのか前回はお客様の入りがいまいちだったような・・・・3回目はどうでしょうか・・・・

たくさんの方々のお越しをおまちしています。
そうそう、招待券が2枚あります。欲しい人は郵便番号、住所、名前を書いて”招待券おくれ~~~”とメールください。あまり日にちが無いので来週火曜日しめきります。郵送しますので遠方の方は間に合わないかもしれませんが・・・・
プロフィール
動物の造形、雑貨などオリジナル作品の制作をコツコツやってます。 サイト”工房ずー”
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード